« 2008年2月26日 | トップページ | 2008年3月10日 »

2008年2月27日に作成された投稿

ラッキー★

先日、biscoさんのブログ、10000回アクセス記念の記事にコメントをしました。

biscoさんのブログはちょくちょくお邪魔させてもらってて(SB作品とか参考にさせてもらってます)、10000回アクセス記念の記事に、『コメント残してくれた方2名にプレゼントがあります!』と書かれていたので早速pencil (たいしたコメントできてないですが・・・)

でも10000回もアクセスのある方のブログのプレゼント当選なんてあるはずないと思ってた。

で、どうせ当たってないだろうな~と見てみたら、何と!私の名前がsign03

はい、当選しちゃってましたhappy02 実にラッキーheart04です。

で、今日届きました~!biscoさんのお手持ちのSBグッズ!!

SBの対象が我が家は男の子3人だとお伝えしてあったので、考慮して男の子テイストなグッズを送ってくださいましたhappy01 ありがとうございました!!

Img_5352_4  持ってないものばかりで嬉しいheart04

 またちょくちょくお邪魔させていただきます~!

私も10000回とまではいかなくても沢山の方が見てくれるブログ作り、頑張らなきゃsweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年2月26日 | トップページ | 2008年3月10日 »