« 初めまして! | トップページ | アルバムとキット »

不覚にも・・・

月曜日から長男、ワタルが熱を出した。 その後、二男コウヘイもまた熱を出した・・・crying

当然、その後、三男ユウキも熱を出し、トリプルパンチpunchときた。

ワタルもコウヘイも熱が下がっても咳がひどい。『コンコン』程度ではない、『ゴホゴホ』でとても幼稚園には行ける状態ではない。おまけに咳上げてしまうしdown

そして木曜日、とうとう私にまで風邪菌がやってきたsweat01 一緒にいれば遷るのは当然だよね。

私の場合大して熱は出なかったけど、咳と鼻水がひどくてたまらない。

今も鼻栓しながらpcしてるcoldsweats01

大好きなスクラップどころではないんだけど、前に注文してたSBのお買い物したのが到着。

初めて挑戦で無事届くかドキドキheart01

海外ショップscrapbook.comからは本と探してたペーパー、heidiswappのクリアスタンプなどなど・・・。

Img_5256_2

もう1つのショップからも届いているんだけどまだアップ出来な~い!

|

« 初めまして! | トップページ | アルバムとキット »

SBお買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001167/10713294

この記事へのトラックバック一覧です: 不覚にも・・・:

« 初めまして! | トップページ | アルバムとキット »