« 不覚にも・・・ | トップページ | ラッキー★ »

アルバムとキット

今日は(病み上がりにも関わらず行ったよ)、教室の日happy01

ハートのチップボードを使ってのアルバム。中身はアコーディオンのように開く形。

今回の写真は、先日ワタルとパパが行ってきた岐阜県美術館で行われている『ぐりとぐらの絵本』の催しの1つ、「こどもワークショップ、造形絵本を作る」での様子。

マスクをしながら一生懸命色塗りしたり、組み立てたり・・・。

パパが組み立て方を考えてちょっと変わった組み立て絵本が出来たようでしたgood

アルバムにはヒンジを使ったりしてなかなか可愛いアルバムが出来ました~!

でもスタンプで失敗crying ごまかしでダイモを上から貼っちゃった。

まだまだいかんね~coldsweats01

Img_5330 Img_5332 Img_5338

そして今日届いたキット。先日るなさんブログで知ったキット

るなさんげんのじさんのショップ、Studio-Uさんで購入した物です。

前回も似たようなキットを販売されていたようで大人気で即完売だったみたい。

今回も似た感じの壁掛けタイプの可愛いキットheart04 一目ぼれしちゃって即購入!

早速作っちゃいましたscissors 

Img_5329

|

« 不覚にも・・・ | トップページ | ラッキー★ »

SB作品」カテゴリの記事

コメント

heartにゃ~ぱちさん

遊びに来てくださってありがとうございます!
全然すごくないですよ・・・。今はやりたい事しか目に入らずそれに突っ走ってる状態ですhappy02
それ以外の事は手付かずです。
新しい仕事の勉強もしなきゃいけないんですよねsweat02 やばい、やばい・・・。

投稿: ぴこちゃん | 2008年2月27日 (水) 10時55分

heartcrop-annさん

遊びにきてくださってありがとうございます!
HN、crop-annで良いですか??
先生のお陰です!早く先生のお仲間に加わりたいですhappy01

投稿: ぴこちゃん | 2008年2月27日 (水) 10時53分

heartShuさん
来て下さってありがとうございます!
まだまだ完成に程遠いいブログです・・・。
写真、用意してなくて慌ててプリントしましたsweat01

投稿: ぴこちゃん | 2008年2月27日 (水) 10時49分

こちらにもお邪魔しました♪
ブログ開設、インストラクターの資格取得などパワフルですね~。
スゴイな・・・
パート先を変えるだけで、思い悩んでいる私。
いけませんね・・・
 
ハートのアルバムや壁掛けも、とってもかわいい~♪

投稿: にゃ~ぱち | 2008年2月27日 (水) 05時11分

今日は病み上がりの中、来てくれてありがとう。
アルバム、かわゆくできたねheart04
壁掛けのもとってもキュート^^

ブログ開設おめでとうhappy01
この春からいよいよいろんなことがスタートだね。
がんばってheart01

投稿: crop-ann | 2008年2月26日 (火) 22時49分

ブログはじめたんですね!
こちらでもよろしくお願いしますwink

ヒンジを使ったアルバム、可愛いですね~。
先日の写真をもう作品にしてるって、見習わなきゃ!

病み上がりは無理しないでゆっくり休養とってくださいね~happy01

投稿: Shu | 2008年2月26日 (火) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001167/10771994

この記事へのトラックバック一覧です: アルバムとキット:

« 不覚にも・・・ | トップページ | ラッキー★ »