« 2008年2月27日 | トップページ | 2008年3月12日 »

2008年3月10日に作成された投稿

最近・・・

ブログもミクシイもずっとさぼってました・・・すいませんbearing

最近(いや?前からかな?)色々やりたい事あるのに体がついていかない・・・この間の風邪をひいてから?どうもやる気がおきないのdown

SBもお買い物してるのに消費が出来てない。やろうかな?と思う時に限って子供達が邪魔をする・・・遊んで欲しいんだよね。

でもね・・・ママも疲れてるの、そしてストレスたまってるの・・・って言いたい気持ちをグッとこらえてweep

子供達にはそんな事関係ないだよね・・・。

わたくん、こうちゃんのお兄ちゃん2人が『そんなのかんけいねぇ~』なんてやるからゆうくんまで片足上げて『そんなのかんけいねぇ~』の動きするようになってしまったよbearing  おまけに『おっぱピー』まで振り付きで。

おじいちゃんの前でやるからおじちゃんに私が教えたみたいに思われたみたい。お願いだからやめてね。

土曜日はおじいちゃん家の近くの梅林公園の梅まつりに行きました。

色々な梅が咲いていて綺麗だった~happy01 いつも桜にしか注目してないけど、梅もなかなかいい。

旦那さんは買ったばかりのカメラでパシャパシャcamerashine

子供達は梅よりも色々出ているお店に興味津々!

たこ焼き、たい焼き、串カツ、フランクフルト・・・。まさに花よりだんご状態。

がっついて食べてました、3人ともcoldsweats01

Img_5446 風が少し冷たかったけど、春はもうそこまで来てるかな?

待ち遠しいです。

Img_5435_3 Img_5439_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月27日 | トップページ | 2008年3月12日 »