« 最近・・・ | トップページ | SCRAP×SCRAP #3 »

梅まつりLO

昨日は教室の先生のイベント、くろっぷ・あん~one day shop~に行ってきました!

先生の数々の作品も素晴らしいけど、それと同じLOが作れちゃうキット販売!っていうのがもう~嬉しくてたまらないheart04

私の購入したキットはコチラdown

Img_5615aキット5つとカードストックセットを3つ。

これで色々と作るぞ~rockと意気込んでますhappy01

そして先日出掛けた『梅まつり』の時に撮った写真のLO。

fancy pants のフェルトシェイプの使ってみたんだけど、 黒が強調されすぎたかな??

Img_5607_2_2

スカロップの中に所々、ハートのブラッズを付けてみたりとちっとも男の子のLOとは思えない一枚になりました。満足、満足!

|

« 最近・・・ | トップページ | SCRAP×SCRAP #3 »

SB作品」カテゴリの記事

コメント

heartcrop-annさん

ありがとうございます~!
先生の言ってみえる明るい色のボタンやリボンっていうのはフェルトシェイプの上に置くという意味でしょうか?
今からちょっと手直ししようかなと考え中ですhappy01

投稿: ぴこちゃん | 2008年3月13日 (木) 22時19分

こんばんは~happy01
こちらにもおじゃましましたよん♪
フエルトシェイプの黒がちょっと気になるなら、明るい色のボタンやリボンを飾ってみるのもいいかもね。
ブログもがんばってるねheart04

投稿: crop-ann | 2008年3月13日 (木) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001167/11192915

この記事へのトラックバック一覧です: 梅まつりLO:

« 最近・・・ | トップページ | SCRAP×SCRAP #3 »