« 2008年8月20日 | トップページ | 2008年8月23日 »

2008年8月21日に作成された投稿

PL#97、またまたチクチク・・・

久々にPLに着手。

今回はPL#97。私の憧れのスクラッパーのスピカさんがゲストデザイナー。

遅ればせながら私も作ってみました~scissors

Img_8123a おやおやっ??いつもなら我が家の愛しい3人息子が主役なのに・・・

あれ?dog飼ってたの?

いえいえ・・・このdogは旦那さんの実家で飼ってるdogでございます。

このdogとはかれこれ4年の付き合い。(といっても週一くらいしか会わないけど・・・)だけど、いまだに慣れてくれなくて私や旦那、わたくんにはよ~く吠えるのbearing またこれがうるさいannoy

義母と義妹にはなついてて吠えない(当たり前だね)、でもこうちゃんにも吠えないんだな~これが。 多分、産まれた時期が一緒で、同じ時期に義父母の家でご対~面~sign03

だから同じ仲間と思ってる??やけにこうちゃんの言う事、よ~く聞くの。(う・・・うらやましいっすshine

吠えなければす~っごく可愛いdog。なんで初めてLOにしてみました。

s×sに引き続きまたチクチク縫っちゃってますwink (たのし~!)

分かるかな??分からんよね~?ビンゴカードの下の赤っぽいペーパーの周囲をチクチクしてるんだけどsweat02

そして、今日届いたお買い物の品。(少ないけどね・・・でもあちこちで買ってるからsweat02

Img_8105a  mixiのマイミクakikoさんのお店、Scrap-Life

でのもの。

本当にちょこちょこ買いしてますhappy02

そして早速upのLOで使用。

こんなにちょろっとしかお買い物してないのに、とっても綺麗に梱包して送ってくれる親切で素敵なお店ですheart04

またちょこちょこ買いしそうです。(メール便で済ませれば送料安いしねhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月20日 | トップページ | 2008年8月23日 »