« 2008年8月23日 | トップページ | 2008年8月29日 »

2008年8月27日に作成された投稿

ミニアルバム

先月に購入したアルバムキット。

たびたびお買い物しているScrapfunさんで・・・・。

たたさんが作られたその名も『簡単サクサクいっぱいアルバム』shine

本当に簡単で、写真がいっぱい貼れちゃうので作ってて楽しいhappy01

ビスで留めるこのアルバム、ビスの幅が結構あるから少し増やしてもOKな感じ。

とりあえずはたたさんの作られたレジュメどおりに作ってみました。

タイトルが『SUMMER』だったから夏の思い出を・・・と考えて今年の夏のキャンプの写真を使って作ってみたよ~~!(ってまだ全部完成はしてないのだけどcoldsweats01 ね・・・)

Img_8372a Img_8375a_2Sassafras LassのRobotics。

男の子の写真にはピッタリな感じ。 

Cherry Arte のチップボードもなかなかカッコよくてgood

私だったら自分から好んで買わないメーカーのチップボード。

こうやってキットを買ったりすると『こういうのもアリだわ~!』とか実際使ってみて気に入る事があるんだと勉強させてもらえたりしてheart04

Img_8387a Img_8382a

Img_8395a Img_8392a Img_8389a_2 ただ貼るだけじゃなくって、ペーパーでポケットを作ってタグを入れたり、扉式に広げてクロップしたり・・・簡単に作れるのにとても凝ってますshine(たたさん、すごい!!)           

後ろのほうが写真が足りずまだ未完成bearing

これからまた作りますrock で、今回は『SUMMER』だったから、同じ方法で、しかも Sassafras Lassの違うシリーズで『AUTUMN』を作ってみたのhappy01

また秋に写真をいっぱい撮って作らなきゃsweat01                              

| | コメント (4) | トラックバック (0)

新作

海外では08’のCHAが終わり、新しい製品が各メーカーから 次々出されてて、PC広げネットショップ見てはため息ついてたのよね~sad 

でもやっちゃったhappy02 はい、いつものようにポチっと押してしまった結果がコチラdownしかも送料かかる海外で・・・。

Img_8348a_4    BG新作のambrosia。いつもBGはパック買いしちゃうんだけど、今回からはバラ買い。

大人っぽいペーパーばかりeyeshine 子供のLOに使うのもったいないかな~。

BGのevadownImg_8351a_6

エレガントな感じのペーパーですheart04

こちらはteresa collins。spooktaculardownwardleftImg_8362a_3

ハロウィン柄です。カッコイイPPだから男の子LOには持ってこい?? 

で、こちらもteresa collinsdownwardleft

クッキングをイメージしたBon Appetitとクリスマス柄の'tis the season。とっても可愛いですhappy01Img_8365a_8

Img_8359a_2 こちらは新作ペーパーじゃないけど前から欲しかったMMEのGARDEN PARTYupwardright

とっても可愛くて女の子のLOにはピッタリlovely(うちには女の子おらんのやけど・・・・って私一応女・・・の・・子??)

Img_8366a_3 今回はペーパー中心の中、唯一のお花。

なんか夏っぽい花で夏のLOに使えるかな~?と思って。

いつもながらペーパーばっか買ってるけど、あまり消費しきれてないのよねsweat02

だから今回はLOばっかじゃなくてミニアルバムとか作ってみようと思ってま~すsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月23日 | トップページ | 2008年8月29日 »