« SCRAP×SCRAP #3 | トップページ | PL#97、またまたチクチク・・・ »

カード交換会

Shuさん主催のカード交換会にまた参加させてもらいましたhappy01

今回は『バースデーカード』。やっぱりもらって嬉しいカードがいいよね!

で、私は先日海外のショップからお買い物したFiskarsのスカロップボーダーパンチが使いたくて・・・。

でもコレ、使いこなすの結構大変sweat01 ビミョ~にずれるし・・・私が不器用なだけかな?

ちなみにコレdown

Img_8076a_2

一番上のです。

付いてる印にあわせていくだけなんやけどね~wobbly

で、下のはAmerican craftsの新作リボン。ボーダーパンチと一緒にお買い物したので一緒にアップしちゃいます!

クリスマス柄やラブリ~heart04な柄だったんで思わずポチっとしちゃって・・・。

今ではリボンも増えてきたから収納に困ってます。みんなどうしとるんやろ~??

リボンケース?アレ欲し~いな~!

で、肝心のカードはコチラdown(アップ早すぎかな?)

Img_8021_1a_2 Img_8023_1ab

封筒閉じるのに使うコレdownwardleft名前なんていうか分からないけど、いつか使おう、使おうと思ってとっておいたんだけど、やっと登場!!

でも後から蝶々付けたり、切手付けたりしたから紐、はずしにくくなっちゃったsad

もらってくれた方、ごめんなさい!

カードは3枚作ってShuさんに送り、その後他の参加者のカードが届くnotesという交換会であります。

もうカード届くのが楽しみ~heart04色々勉強になるしねsign03

カード届いたらアップしま~す!

|

« SCRAP×SCRAP #3 | トップページ | PL#97、またまたチクチク・・・ »

SB作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001167/23117790

この記事へのトラックバック一覧です: カード交換会:

« SCRAP×SCRAP #3 | トップページ | PL#97、またまたチクチク・・・ »