« ゲゲゲのゲ~♪ | トップページ | ミニアルバム »

新作

海外では08’のCHAが終わり、新しい製品が各メーカーから 次々出されてて、PC広げネットショップ見てはため息ついてたのよね~sad 

でもやっちゃったhappy02 はい、いつものようにポチっと押してしまった結果がコチラdownしかも送料かかる海外で・・・。

Img_8348a_4    BG新作のambrosia。いつもBGはパック買いしちゃうんだけど、今回からはバラ買い。

大人っぽいペーパーばかりeyeshine 子供のLOに使うのもったいないかな~。

BGのevadownImg_8351a_6

エレガントな感じのペーパーですheart04

こちらはteresa collins。spooktaculardownwardleftImg_8362a_3

ハロウィン柄です。カッコイイPPだから男の子LOには持ってこい?? 

で、こちらもteresa collinsdownwardleft

クッキングをイメージしたBon Appetitとクリスマス柄の'tis the season。とっても可愛いですhappy01Img_8365a_8

Img_8359a_2 こちらは新作ペーパーじゃないけど前から欲しかったMMEのGARDEN PARTYupwardright

とっても可愛くて女の子のLOにはピッタリlovely(うちには女の子おらんのやけど・・・・って私一応女・・・の・・子??)

Img_8366a_3 今回はペーパー中心の中、唯一のお花。

なんか夏っぽい花で夏のLOに使えるかな~?と思って。

いつもながらペーパーばっか買ってるけど、あまり消費しきれてないのよねsweat02

だから今回はLOばっかじゃなくてミニアルバムとか作ってみようと思ってま~すsign03

|

« ゲゲゲのゲ~♪ | トップページ | ミニアルバム »

SBお買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001167/23291733

この記事へのトラックバック一覧です: 新作:

« ゲゲゲのゲ~♪ | トップページ | ミニアルバム »