« 新作 | トップページ | Build A Page チャレンジ »

ミニアルバム

先月に購入したアルバムキット。

たびたびお買い物しているScrapfunさんで・・・・。

たたさんが作られたその名も『簡単サクサクいっぱいアルバム』shine

本当に簡単で、写真がいっぱい貼れちゃうので作ってて楽しいhappy01

ビスで留めるこのアルバム、ビスの幅が結構あるから少し増やしてもOKな感じ。

とりあえずはたたさんの作られたレジュメどおりに作ってみました。

タイトルが『SUMMER』だったから夏の思い出を・・・と考えて今年の夏のキャンプの写真を使って作ってみたよ~~!(ってまだ全部完成はしてないのだけどcoldsweats01 ね・・・)

Img_8372a Img_8375a_2Sassafras LassのRobotics。

男の子の写真にはピッタリな感じ。 

Cherry Arte のチップボードもなかなかカッコよくてgood

私だったら自分から好んで買わないメーカーのチップボード。

こうやってキットを買ったりすると『こういうのもアリだわ~!』とか実際使ってみて気に入る事があるんだと勉強させてもらえたりしてheart04

Img_8387a Img_8382a

Img_8395a Img_8392a Img_8389a_2 ただ貼るだけじゃなくって、ペーパーでポケットを作ってタグを入れたり、扉式に広げてクロップしたり・・・簡単に作れるのにとても凝ってますshine(たたさん、すごい!!)           

後ろのほうが写真が足りずまだ未完成bearing

これからまた作りますrock で、今回は『SUMMER』だったから、同じ方法で、しかも Sassafras Lassの違うシリーズで『AUTUMN』を作ってみたのhappy01

また秋に写真をいっぱい撮って作らなきゃsweat01                              

|

« 新作 | トップページ | Build A Page チャレンジ »

SB作品」カテゴリの記事

コメント

>たたさん

ブログにも来て下さってありがとうございます!
あまりまとまりのないブログですdespair
秋バージョンで作ったアルバム、後は写真を貼るだけなんですが、やっぱりたたさんの作られたアルバムのほうが素敵ですshine
またこちらでアップしますのでよかったらまた遊びに来てください。

投稿: piko | 2008年9月17日 (水) 20時30分

こんにちは!
キットご購入ありがとうございます!
そしてしっかり作ってくださってて、作り手としては嬉しい限りです。
簡単なんだけど、写真がいっぱい貼れてちょっと工夫もあって…と楽しめるものにしたいなーと思って作ったアルバムです。
楽しんでいただけてホントに嬉しい!
Autumnバージョンも作られたとのこと。完成したら見せてくださいね~!!

投稿: たた | 2008年9月17日 (水) 17時26分

>こううさん

こんばんは~!そして私みたいな者のブログに来てくださってありがとうございますhappy01
このアルバム、ペーパーからもう気になってたんですよ・・・でも正直、私も買うの迷いましたよ!!(だって金額が~~coldsweats01
でもでも、どうしても作りたくっていつのまにやらポチっとしてましたsmile
よかったらまた覗きにきてくださいheart04

投稿: ぴこちゃん | 2008年8月28日 (木) 00時24分

初めましてhappy01
たたさんのアルバム、とっても気になってたのですが、
作れないのでは・・・と思い悩んでる間に売り切れてましたheart03
かわいいし、かっこいいですね~shine
素敵な夏の思い出のアルバムができましたね。

投稿: こうう | 2008年8月28日 (木) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001167/23292896

この記事へのトラックバック一覧です: ミニアルバム:

« 新作 | トップページ | Build A Page チャレンジ »