« 梅まつりLO | トップページ | カード交換会 »

SCRAP×SCRAP #3

ず~っとサボってたブログですsad ごめんなさい、ってほとんど見られてないブログだからいいっか~。

s×sの#3にチャレンジしました!(遅すぎ~っsweat01

テーマは

1.レイアウトにステッチを取り入れてみましょう! (ミシンでも手縫いでもOK! )

2.パターンペーパーを3種類以上組み合わせて使ってみよう!

です。

Img_7871a_3

BG感謝祭とも兼ねてますが、BGのmellowとArchaicのPPで4種類のペーパー使ってます。

わかりにくいけど、手縫いでチクチクcoldsweats01しました~。

初めてのステッチだったけど悪戦苦闘しながらも楽しくできたし、これからも活用させなきゃscissors

|

« 梅まつりLO | トップページ | カード交換会 »

SB作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001167/23097341

この記事へのトラックバック一覧です: SCRAP×SCRAP #3:

« 梅まつりLO | トップページ | カード交換会 »