« 2008年8月29日 | トップページ | 2008年9月6日 »

2008年9月3日に作成された投稿

PLとキットでLO

久しぶりのブログ更新で~すhappy01

子供たちの長かった夏休みも終わりほっと一息・・・と思ったら、8月末からこうちゃん、ゆうくんと順番に夏風邪にかかってしまったよcrying おまけに熱も5日間も続いて・・・プール熱かな?と検査したけど2人ともただの風邪。

子供達もしんどかったけど、私も夜はあまり寝れず(でもSBはしてたんだな~これが)睡眠不足の日々が続いてた。

天気も雨続きで気分がパッとしない・・・そんな時はSBに限るね!!私にとっては頭を悩ませながらも楽しくて良い気分転換になってるheart04

作り貯めしたLOで~す!

まずはPL#99。

5年前に行ったグアム旅行で、宿泊したホテルの窓から写したwave

Img_8444a 海のない県に住んでる私にとってこんなに広くて綺麗な海を見るのは初めてですっごく感動したのlovely

その思い出を忘れたくないな~と思ってLOに。

PL#85

Img_8483a くろっぷ・あんの教室のキットで作成。

先生のサンプルとは大幅に違っちゃったけどねsweat02

わたくん、1歳頃の写真。

レースはねじらせてまち針で留めちゃった。

PL#27downwardright

また自分の結婚式のLOですwink(懲りないね~)Img_8498a_3

でもこれもくろっぷ・あんのイベントで購入したキット。

鍵はキットじゃなかったけど、『LOVE』って書いてあるから使ってみたのheart04

Img_8499ab_2 何故に後姿??って思われるかもしれないけど、私は何故か?この後姿の写真がお気に入りhappy01 ドレスの後ろが 綺麗でね~(って私自身ではないですcoldsweats01

あとはPLではないけど教室キットで作ったよ~!(のんやんさん、今頃作ってるの・・・ごめんなさいthink

Img_8369a_5 downwardleftこちらは前々回の教室で作ったLO。こうちゃんの背中には羽が生えてますhappy01Img_8477a_10

Img_8491a_8 Img_8493a_6                                                                                                                                                                                                                                                             Img_8481a_4                       

コチラdownwardright

お気に入りの写真で作ってみました。お兄ちゃん達の影響で『いち・・にぃ・・・さぁ~んup』とお笑い芸人の真似wobbly

最近は『いやや~』、『あっこ~(だっこして~の意味)』、

私を見て『パパ~』『ばあちゃ~ん』・・・・crying

なんでやねんdown いつも一緒におるのは私!!ママだよ~!!

夜中も寝ぼけて歩いて壁に激突impact 

三男ってこんな感じなのかな??一番やんちゃだわsweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月29日 | トップページ | 2008年9月6日 »