« 2008年9月6日 | トップページ | 2008年9月22日 »

2008年9月17日に作成された投稿

プチなお買い物

今日お昼、ちょい前に注文してたブツ、いえいえお品物、到着~happy01。(海外のわりに早かったわ~)

estyのevery jot and tittleさんでちょこっとねwink

お店の店長さんかな?ご丁寧にメッセージカードまでheart04

『オーダーしてくれてありがとう!このカードを贈り物として使ったりして楽しんでね!』って感じのことが書いてあった。 

このお店、ある方のブログで知ったんだけど、色々可愛いタグやカードがあってlovely どれもこれも欲しくなっちゃう。

買ったのはタグやSBで使えるカードなどなど・・・。

Img_8767a_3 こういうのって自分で作れるのかな??

まっ、私みたいな不器用な人間にはムリやねdown

それにしても←コレ、 クリスマスxmasのLOで使えそう~happy01 楽しみheart04

これ以外にもステッカーとか買ってるんだけど、相変わらずちょこ買いばっか・・・いつも気持ちいいくらいなお買い物っぷりのマイミクのともみっちさん!すごか~happy02(使い方間違ってないかな??)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

養老の星  幸ちゃん!

久々のブログ更新なのにSBネタでも子供の事でもあ~りませんわーい(嬉しい顔)
先日、旦那がレンタルビデオ屋さんで借りてきたDVD。
『探偵ナイトスクープ』。
私は夜型人間じゃないからこの番組知らんかったわ~あせあせ
(夜遅くにやってたとか??)
で、だいぶ昔に放送した中での傑作集でどれも結構面白かった。
そしてその中にあったひとつに私はハマッてしまったハート達(複数ハート)
その名も『養老の星、幸ちゃん』ぴかぴか(新しい)←(もちろん岐阜の養老)

その幸ちゃん、NHKののど自慢コンテストに出てシャ乱Qの『いいわけ』を歌ったんだけど、その歌い方がめっちゃ面白い!!
なんとも言えない歌い方で投稿した人もその幸ちゃんにハマッてしまったとか・・・。
そして何気にyou Tubeを見てたらその幸ちゃんが『めちゃイケ』に出演してた目しかも本物のシャ乱Qのつんくと歌ってたよwink コチラdown

養老の星 幸ちゃん You Tube

何回見ても笑える幸ちゃん・・・養老ならそんなに遠くないから会って生歌聴きたいなぁ happy01

養老では結構有名人だとか??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年9月6日 | トップページ | 2008年9月22日 »