« 2008年9月17日 | トップページ | 2008年9月28日 »

2008年9月22日に作成された投稿

おそ~じ、おそ~じ♪

今朝、掃除機をかけていたら三男、私に向かって何か言っている??

私には『と~じ、と~じ』としか聞こえない。『とうじ』??『冬至』?何??あっ、『そうじ』ね!!

でもってスタスタ歩いて私の持ってる掃除機を奪い、かわりにかけてくれたよ( ^ω^)おっおっおっ

手つきもなかなかやけど、腰の入れようがまたなんとも言えずいい!!

Img_8991a Img_8996a Img_8998a

中腰になりながら『んしょ、んしょ!』と言って頑張ってくれました。

一番下だからか?やる事が可愛く見えるのかな??

そんな中、長男くん昨日から熱出して寝込んでる(。>0<。)

病院行ったら『胃腸風邪の症状もありますし、一般的な夏風邪ですね~』だって・・・。

明日は祝日。

明後日には元気になっておくれよ~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Scrap×Scrap challenge#4

Scrap×Scrap#4です。
今回のお題は
1.スタンプを入れたLO
2.ボタンを使う!(手作りボタンも可)
3.サークル(円)を用いる    です。
出来たLOはコチラdown
Img_9011a_5   写真は長男くん、1歳9ヶ月。
初めての海外旅行でグアムに行った時の写真で作ってみました。
ホテル内にあるプールを探検してる時、面白そうな物を見つけて(何かの軸みたいなもの)ハンドルのようにして遊んでる姿が可愛いくて・・・(完全に親バカですsweat02
スタンプは分かりづらいですが、左写真の子供の背中に羽を生えさせてみました。
本当に分かりづら~いsweat01 ごめんなさ~い・・・。
あの頃に戻りた~いという思いから(タイムスリップ?)時計をサークルとして利用。
長男くんにとってはこの旅行そのものがadventureでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月17日 | トップページ | 2008年9月28日 »