« 2008年9月22日 | トップページ | 2008年9月29日 »

2008年9月28日に作成された投稿

第2回岐阜クロパ

昨日はミクシイのコミュの第2回目のクロパの日でしたhappy01

朝からバタバタがあったけど何とか落ち着いて、1人単身で参加できました。

参加者みんなで12インチのLOを作ったり、お互いの作品をみたり、そしてメモラからマネージャーのよっさんが来てくれて恒例の『ジャンケン大会』もありましたwink

くじ引きもあり(ハズレなし)大盛り上がりshine 

Img_9065a_3 ← よっさん、ピントがずれてぼやけちゃいましたdespair ごめんなさい・・・。

私、改めてジャンケン弱いわ~と実感・・・。

Img_9072a_3   downwardleftくじ引きも含め頂いた景品で~す!

大事に使わせてもらいますheart04

ホント、会費以上のお得がいっぱいで申し訳ないくらい。

のんやんさん、ありがとう~! 私なんてたいしたお手伝いも出来なくてsweat01

そして肝心のクロパで作ったLO。

Img_9075a_2 三年前?に行ったTDLでの写真。

アンバサダーホテルに泊まって朝食をシェフミッキーにした時の・・・。

今じゃ~考えられんくらいの贅沢shineあ~~~あの頃に戻りたい、思い出よ~カ~ムバ~ックcrying

自宅に帰ってからちょこっと手を加えたりしたんだけど、何故か?私おバカなんで日付ステッカー、2007、と貼ってしまったのsad ブログに載せてから気づいた、これまたおバカさんsweat02 

でも今回、普段通ってるSB教室ではお会いできない方ともお会いできて嬉しかったheart04

こういう機会がないと会えなかったのかも・・・。

第1回目も楽しかったけど(お喋りがsmile)、今回も楽しい時間を過ごせたわ~!!

のんやんさんには本当に感謝、感謝ですhappy01

また第3回岐阜クロパ、楽しみにしてま~す!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年9月22日 | トップページ | 2008年9月29日 »