« 第2回岐阜クロパ | トップページ | 秋の虫探偵団&SB »

第2回7gypsies収穫祭とオレンジリボンキャンペーン初参加

今回初めて参加させていただいたぽぴこさん主催の7gypsies収穫祭の作品。

Img_9114a

今回はオレンジリボンキャンペーンという企画も同時にあって・・・。

まだまだの私ですがぽぴこさんのブログ記事を読んで(子を持つ母として)感銘を受け参加を決めました。

オレンジを基調にしたLOっていうのは今まであんまりなくてどうやって作ろうか随分悩みましたが何とか一日目参加。

次男の写真で・・・。

公園で散策しながらお花を見つけては匂いをかいだり、『これ、なんていうはななの??』と興味深々。

男の子なのに女の子っぽくって(言う事、やる事が)もう親バカな私は勝手に妖精にしちゃいましたheart04

肝心の使用した7gの物は左下にある白い『フォトターン』のみ・・・。

ちょっと分かりずらいかな??

在庫LOはないので頑張って毎日作るぞ~!

|

« 第2回岐阜クロパ | トップページ | 秋の虫探偵団&SB »

SB作品」カテゴリの記事

コメント

>パパへ

よく分かったね~!っていうか直しとかしてたから覚えてた??
子供達、みんな鼻垂らし小僧になってます・・・。
わたくんは蓄膿症と言われたcrying

パパに見られたらあんまりへんな事は書けないわ~。
あ~気をつけなきゃsweat01 悪口なんて書けないねsmile
体に気をつけて頑張りんしゃい!!

投稿: piko | 2008年10月 6日 (月) 22時38分

>biscoさん

お久しぶりです!そしてありがとうございます!!
ブログ、変わられたんですね!とっても可愛い~heart04ブログで羨ましいですsign01
タイトルはステッカーです。
American Crafts Thickers Puffy Chit Chatって言うのです。プックリしてて可愛いですよね~!
色違いで欲しくなりましたもん!!

またブログ、お邪魔しますねwink

投稿: piko | 2008年10月 6日 (月) 22時34分

出張先から見てますよ。怒るかなって思ったけど、とりあえずコメントいれときます。
初めて見たけど立派なブログでびっくりです。これからも作品作り頑張ってね。
子供たちの近況が見たいので、新作UPよろしく。(私用ですいません。)

投稿: パパです | 2008年10月 6日 (月) 21時28分

ご無沙汰してます。
ご無沙汰している間にどんどん作品作りが進んでいますね(笑)

台紙に使われているPP、実は大好きですhappy01heart04

タイトルはステッカーでしょうか?
このツヤツヤ感がとっても気になりました。

投稿: ☆bisco☆ | 2008年10月 1日 (水) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001167/24129198

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回7gypsies収穫祭とオレンジリボンキャンペーン初参加:

« 第2回岐阜クロパ | トップページ | 秋の虫探偵団&SB »