« 養老の星  幸ちゃん! | トップページ | Scrap×Scrap challenge#4 »

プチなお買い物

今日お昼、ちょい前に注文してたブツ、いえいえお品物、到着~happy01。(海外のわりに早かったわ~)

estyのevery jot and tittleさんでちょこっとねwink

お店の店長さんかな?ご丁寧にメッセージカードまでheart04

『オーダーしてくれてありがとう!このカードを贈り物として使ったりして楽しんでね!』って感じのことが書いてあった。 

このお店、ある方のブログで知ったんだけど、色々可愛いタグやカードがあってlovely どれもこれも欲しくなっちゃう。

買ったのはタグやSBで使えるカードなどなど・・・。

Img_8767a_3 こういうのって自分で作れるのかな??

まっ、私みたいな不器用な人間にはムリやねdown

それにしても←コレ、 クリスマスxmasのLOで使えそう~happy01 楽しみheart04

これ以外にもステッカーとか買ってるんだけど、相変わらずちょこ買いばっか・・・いつも気持ちいいくらいなお買い物っぷりのマイミクのともみっちさん!すごか~happy02(使い方間違ってないかな??)

|

« 養老の星  幸ちゃん! | トップページ | Scrap×Scrap challenge#4 »

SBお買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001167/23811996

この記事へのトラックバック一覧です: プチなお買い物:

« 養老の星  幸ちゃん! | トップページ | Scrap×Scrap challenge#4 »