« PLとキットでLO | トップページ | SB続き・・・ »

カード交換会

先日、Shuさん主催のカード交換会に参加させていただいて、待ちに待った参加者のかたのカードが届きました~~heart04

Img_8500a 左上 の~り~さん

右上 ママりんさん

左下 ちゃーさん

右下 Shuさんから参加者へのサンキューカード

どの方のカードもすっごい細かいとこまで凝っていて(中もすごい!!)感動shine

私のはいつも地味~で、このような華やかなカード作れませんsweat02

ちなみに私のカードはコチラdown                                                                          Img_8023a_2 Img_8021a

                                                                   

勉強になるし、何より楽しいのでこれからも続けます!

Shuさん、みなさん、ありがとうございましたheart04

                                                                                                                                                                                                                                                                           

|

« PLとキットでLO | トップページ | SB続き・・・ »

SB作品」カテゴリの記事

コメント

>ママりんさん

さっそくのご訪問、ありがとうございます!!
ママりんさんのカード、エンボスされてますよね?私は透明なのはしたことなくて(というか、エンボスあまりやった事ないので)どうやってやってるんだろう??と興味津々でしたheart04
ママりんさんのブログ、またお邪魔しますねhappy01

投稿: ぴこちゃん | 2008年9月 6日 (土) 22時07分

はじめまして、ママりんですhappy01
私のカードがお嫁入りしたようで、シンプルすぎる娘で恥ずかしいのですが、よろしくお願いします。
Pikoさんのカードは、ぜんぜん地味じゃあないですよ!中も凝っていて(私のは・・・正直恥ずかしいです・・・)素敵ですlovely LOも拝見させていただいちゃいました。 どれも素敵なLOばかりで、うらやましいです。また遊びに来させてくださいね。

投稿: ママりん | 2008年9月 6日 (土) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001167/23538025

この記事へのトラックバック一覧です: カード交換会:

« PLとキットでLO | トップページ | SB続き・・・ »