« カード交換会 | トップページ | 養老の星  幸ちゃん! »

SB続き・・・

またまたLO作りましたぁ~happy01  っていうか作り出したら止まらない??(車じゃないんだからcoldsweats01) 私の場合、作れん時はほんとっ全然作れないけど、一度エンジンかかるとドバ~ッと作っちゃう時がある・・・。

まずはミクシイのコミュで参加させてもらってるgettin' sketchy!!!ファン。

こちらはAUGUST SKETCH!です。

Img_8517a 教室のキット、取り置きしてもらってたのでそれで・・・。あまりペーパーが生かしきれてないかもcoldsweats01

去年行った富士サファリパークの写真。

タイトルは『世界の車窓から』にちなんで『サファリバスの中から』にしてみた。翻訳で調べたらこんな長~~いタイトルになってしまったwobbly

Img_8520a PL#91。

これまた教室キット。

公園に行った時の写真。女の子っぽいペーパーなのに男3人の写真ですsmile

Img_8518a これも教室キット(どんだけ貯めてたんや・・・・despair

タイトルは勝手に自分でスタンプしちゃいました。教室では違ってたんだけどねsweat02

わたくん、生後一週間目くらいの写真。パパがミルク飲ませてくれてます。

Img_8513a これはキットではないですhappy01

夏っぽいLOが作りたくて・・・。写真が暗いので思いっきり可愛いPP選んだけど、浮いちゃったかな~。

初めてアクリルペイントしましたぁhappy01(教室ではやった事あったけど、楽しくてすっかりはまった!Heidi Swappの(先生持ってたの)探して買ったの。 やっぱりヌリヌリ楽しい~!タイトルの下に塗ったんだけど分かるかな~?(薄すぎ??)

曲線定規、ひっさびさに使用。波っぽい感じでてる??

Img_8516a これは去年、あのSB界ではカリスマ的存在のikukoさんのネットショップscrapaholicの一周年キットを幸運にもゲットできて、そのキットです。

前に1つ作ったけど、それ以来作れてなくて(サボってましたsweat02 何と言う罰当たりな事を~~angryって思う方、いらっしゃいますよね・・・ごめんなさい。)ようやく取り掛かれた~。

わたくん、夏休みの工作の様子を撮ったもの。

作った物、その名も『ぱっくんちょきんばこ』shine(ダンボールで作った貯金箱。子供らし~!でもほとんどパパがやってたよcoldsweats01

来年はもっと自分で作れるといいね~!(っていうか植物とかの観察日記とかの方がいいのかな?)

これ、ちなみにgettin' sketchy!!!ファンの #13です。

|

« カード交換会 | トップページ | 養老の星  幸ちゃん! »

SB作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001167/23538557

この記事へのトラックバック一覧です: SB続き・・・:

« カード交換会 | トップページ | 養老の星  幸ちゃん! »