« 2008年10月15日 | トップページ | 2008年11月7日 »

2008年10月22日に作成された投稿

秋の味覚♪

なんだか急にパンを作りたくなってこんなパン、作ってみたよ~!

その名も焼き栗パンsmile

前に焼き栗シートを買っていたのを思い出したの。

パン生地はお得意のHBで1次発酵までおまかせ~!

出来上がった生地はふんわり、ふわふわheart04

Img_9569a_2 焼き上げたあとはImg_9577a Img_9579aこんな感じにhappy01

一回目に焼いたパンは子供達3人があっという間に食べちゃいましたhappy02

今度は何パンを作ろうかな~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初マンキツでLO!

初めてのマンキツheart04

早速LO作りました。先日のクロパでのLO。

ミクシイのマイミクさんとの2ショット。とってもお綺麗な方なんですがボカシを入れてくださいとの事で(ボカシうまく入れられずごめんなさいdespair)こんな感じでdown

Img_9558aaa_2 可愛いPPで女の子のLOにはもってこい!(普段男の子のLOばかりでこういう柄のPPってなかなか使えないsweat02)だったわ~heart04

時計みたいなところの針は自分でもってたチップボード。

            Add-onキットにはかっこいい~針付いてたんだけど・・・。

  ラブリ~なLOになりましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月15日 | トップページ | 2008年11月7日 »