« 2008年10月22日 | トップページ | 2008年11月9日 »

2008年11月7日に作成された投稿

電車LO

最近サボってるブログです・・・。

ミクシイのチャレンジ企画に参加表明したのでその作品作りとか、相変わらずのお菓子作り・・・(昨日はラングドシャというクッキーを作ってみたよ!) 自身の風邪で体調不良でなんかバタバタ・・・。

そして今回、ミクシイの岐阜コミュのチャレンジ企画で作ったLO。

Img_0233a_2  主催者、のんやんさんの作風をちょっと真似て作ってみたの・・・。

でもやっぱり真似は出来ないわ~sweat01

男の子のLOらしくカッコよく仕上げたかったので肝心のお花(お花を取り入れたLOを作ろう!ってお題だったのに・・・)が少なくなってしまって・・・。いいのかな?

電車の写真は谷汲。

紅葉を見に出掛けたんだけど、肝心の紅葉はあんまりで・・・。まだ早かったかな~?

葉先しか色づいてなかったの。今週末、また見に行こうっと!(横蔵寺のミイラも見に行ってこようかな?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月22日 | トップページ | 2008年11月9日 »