« 2008年11月7日 | トップページ | 2008年11月16日 »

2008年11月9日に作成された投稿

手帳風クリスマスブック★

金曜日から喉の痛み&咳にやられまくってるPikoです・・・・。

どうも子供達の風邪が私にもまわってきたようだわwobbly 熱っぽいな~とは感じるけど熱はなく、ず~っと咳コンコンsweat01 これってかなり辛い・・・。

お陰で食欲もなくなってあんまり食べれずです。(ダイエットにいい??なんて縁起でもないね)

でもまだ咳もひどくない先週作ってみたもの、手帳風ミニブック。

ある方のブログで知ったこのブック。そのブログの方はお財布として作ってみえたけど、私は手帳風にしてみましたhappy01

使った写真が去年出掛けた『ノリタケの森』。煙突に登ってるサンタさんが見たくて名古屋まで行って来ました。だからクリスマスミニブックにしてみたのheart04

Img_0247a_3 Img_0245a_2 Img_0239a_2 Img_0242a_2                             

ポケットにはタグを入れてみたり、あとはジャーナルカードとか入れてみてもいいかな?と。

もう少しアレンジしてもっとバージョンアップしたクリスマスミニブックを作ってみたいな~と思ってます。

今回、作ってて一番苦労したのは手帳っぽく見えるように端っこを針でプチプチ刺していったとこ。

根気のない私は途中途中、『はぁ~』とため息つきながら頑張りました・・・。                      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月7日 | トップページ | 2008年11月16日 »