« 手帳風クリスマスブック★ | トップページ | BG感謝祭2日目 »

第11回BG感謝祭  一日目

今回で11回目となるBG(Basic Grey)感謝祭。

今回をもってしばらくこの会は休止されるそう・・・。う~ん、とっても残念crying

でもこの感謝祭がお休みしてもコツコツBGのLO作ってくぞ~!!

で、今回一日目はコチラdown

Img_0269a                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          

去年出掛けた『ノリタケの森』の広場での写真。

使用したのは『Figgy Pudding』。

サークルの周りの白いボールみたいなのは実はボンボンリボンの丸っこいのなの 。          

勿体無いけど、ひとつずつhairsalonしちゃたbleah

雪は降ってなかたけど、雪に見立ててクリスマスのLOっぽくheart04

今年も早速新しいクリスマスデザインのが出てるんだけど、これまた私好みで欲しいんだよね。

ここの冬のこの時期の名物らしい、煙突の上のサンタさんheart04

本当に煙突の上に足組んで座ってた~!

子供達も大喜びで、『う~サンタさんのとこまで届かない・・・』 『あの煙突登ってサンタさんとこまで行く~!』とか言ってましたcoldsweats01

他にも木で出来たトナカイさんやプレゼントの箱など・・・子供達は1つ1つの箱の中身が気になって仕方ないsweat01 1個ずつ点検してましたsmile 

広場ではランチしてるファミリーもいて、そんなことならお昼、おにぎりとか作って持ってきたらよかったな~と。(お陰でファミレス行かされました・・・)

ノリタケの工場があるので? 食器なども売ってましたがやっぱりノリタケ!お高い食器が多くございましたわ~happy02

私はクリスマスツリーに飾るオーナメントとかを色々買って帰りました。あっ!まだ今年はクリスマスツリーを出してなかったsad 

来週、また『ノリタケの森』にサンタさんを見に行くので(また?)その時、また新しいクリスマスグッズをゲットgoodしてこようと思いますheart04

|

« 手帳風クリスマスブック★ | トップページ | BG感謝祭2日目 »

SB作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001167/25382568

この記事へのトラックバック一覧です: 第11回BG感謝祭  一日目:

« 手帳風クリスマスブック★ | トップページ | BG感謝祭2日目 »