« 2008年11月17日 | トップページ | 2008年11月19日 »

2008年11月18日に作成された投稿

ミニアルバム

先々週くらいに作ってた物。

Img_0266a Img_0256a 左側はクリスマスアルバム。右はちょっとレトロな感じのアルバムにしてみましたheart04

まだ中身は貼ってませ~ん。今年のクリスマスの写真を貼っていこうと思って。

このアルバム、広げるとこんなかんじに・・・。

Img_0285a これだといっぱい写真貼れそうhappy01

クリスマスはい~っぱい写真撮らなきゃね!

また写真貼ったらアップしますheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BG感謝祭3日目

今日もBG感謝祭に参加できました~shine

っていっても作っておいたのがあったから・・・( ´艸`)プププImg_0283a_4

                                                              写真は今年4月の長男の小学校の入学式の。

あいにくの雨・・・crying 本当は学校の門の前で撮りたかったんだけど、雨だったからか?『入学式』の看板が出てなかったの・・・・。そんな事ってあり??

仕方ないので自宅マンション前でcamerashine

天気が悪かったせいもあって暗~い写真になってしまったわ。

使用PPは『Ambrosia』

写真が暗~いので黒のペーパーはどうかな?って思ったけど何故か黒が使いたくってbleah

タイトルはクイックカッツで作成。ゴールドのグリッターグルーとグロッシーアクセントを重ね付けしてみましたheart04

ダイはLittle Angelさんで購入。 ここ、他のショップよりかなりお安いのでは??

もっと欲しかったけど、お安いとは言っても高価な物なんで今回は1つだけ。

タイトルの『Shiny』は「ピカピカの一年生」の意味を込めて・・・。

もっと明るい、サクラの木の下で撮りたかったな~weep Kちゃん(次男)ではどうかな~?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年11月17日 | トップページ | 2008年11月19日 »