« 2008年11月18日 | トップページ | 2008年11月20日 »

2008年11月19日に作成された投稿

Scrap×Scrap challenge#6

今回も参加できましたhappy01 S×S #6。

今回のお題は

1.写真を3枚以上使う

2.PPの模様をカットアウトして使う

3.ペイントをするImg_0330aaa_2                                          

               

                

                    

                     

                  

                  

                                  

                                              いつも私のLOは渋いものばかり・・・。こんなにポップな感じのLOは初めてかも??

sassafraslassのPPをhairsalonしてみました。かなり女の子っぽいPPですwink

そしてペイントはタイトル部分に施してみました。めったに使わないアクリルペイントです。

写真はYくん。

それまで女の子のように長かった髪をhairsalon

さっぱりして気持ちよくなったのか?『ワ~!』と雄叫びして・・・。

とっても男の子らしくなってしまったけど可愛いheart04(完全に親バカですcoldsweats01

そんな気持ちを込めてlovely

| | コメント (2) | トラックバック (0)

BG感謝祭4日目

昨日の晩から急に寒~いbearing  もう家から出れません・・・。でもその分、SBし放題!!

今日もまたまた参加できたBG感謝祭。今回で一旦お休みだから余計に頑張るぞ~!って気合が入るのかもsmileImg_0277a  落ち葉がいっぱいの広場でのYくん。(三男)落ちてる物は何でも拾っちゃう。

                       

                 

                  

                

                    

                こんなにいっぱいの落葉、大人の私でもワクワクしてしまうheart04

WくんとKちゃんは手にいっぱい持って落ち葉シャワー。

LOの葉っぱはPPからhairsalonしたものです。

使用ペーパーはMellow。 可愛いペーパーで大好きですlovely

秋らしいLOになったかな??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年11月18日 | トップページ | 2008年11月20日 »