« 2008年11月20日 | トップページ | 2008年11月26日 »

2008年11月21日に作成された投稿

BG感謝祭6日目

今日もなんとかbicycle操業で作りました~!

でも明日は最終日にして断念かも・・・。

明日は子供の用事で出掛けるので・・・。今晩徹夜して作りたいとこだけど、一昨日からど~も調子が良くないsad 喉が痛くって・・・。早く寝なきゃbearing(あっ!でも今日は『ギラギラ』と『流星の絆』も見なくちゃいけないわsweat01

また風邪のぶり返しかな~??一度治ったのに・・・。

来週はikukoさんの講習会に参加するので何とか治さないと!!

で、前置き長くなってごめんなさい・・・今日のLOはコチラdownImg_0356a_2                                                                                                               

                  

                  

                  

                  

                      

                   

                  

                 昨日とは正反対!

かな~り渋く作りました。

やっぱり渋いほうが作ってて楽しいですhappy01 渋いの好きなんでheart04

使用したのはMellowだけど1種類のみ・・・。

タイトルはアクリルで塗りました。ふちを少しインキングして線路の枕木をイメージwink

このBG感謝祭がしばらくお休みになってしまうとBGからも離れてしまうかもcoldsweats01

次回再開されるまでにいっぱいBG作品作りたいと思いますheart04

えむさん、ありがとうございました~!

                                                                        

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年11月20日 | トップページ | 2008年11月26日 »