« 2008年11月27日 | トップページ | 2008年12月1日 »

2008年11月28日に作成された投稿

カード交換会 ~ギフトカード~

Shuさん主催のカード交換会に今回も参加させてもらいました~!

今回のカードは『ギフトカード』。

う~んsweat01 ギフトはもらった事があってもカードはあんまりもらった記憶がぁ~ないwobbly

いつものごとく、しっぶいカードになってしまいました・・・。

11月のはじめに教室の先生であるのんやんさんのバースデーだったのでカードを贈ろうと作ってたの。便乗して作らせてもらったカードです。(のんやんさん、ごめんなさ~いwobbly)

私に届いたカードはコチラdownImg_0447a                                       

左上:えてこんぐさん

右上:ひゃんさん

下:☆KAKO☆さん

どの方のも真似できないくらい凝ってて素敵なギフトカードですshine

で、肝心の私のカードはコチラdown         Img10421643494_2

                                                                                                                                

                           

                            

                          

                            

                         作った後に写真を撮るの忘れてしまって・・・。Shuさんに画像送っていただきましたcoldsweats01 (みなさんのカードよりどアップになってしまってすみませんdespair  Shuさん、ありがとうございます!!)

使用したPPはGrapfic 45。 渋めペーパーが多いメーカーですが、私好みのPPばかりでお気に入りheart04です。

相変わらずしっぶいカードになってしまいました・・・。おっしゃれ~なカードを作りたかったのに何故か?こんな感じになっちゃいましたcoldsweats01

いつも他の方のカードを見るたびに『もっとカラフルで可愛いカードが作りたい!』と思うのですが・・・。     

こんな私のカードをもらってくれた方、ごめんなさ~いsweat01

もう~日々勉強sign03ですねwink でも誰かの為に作るカード作りって楽しいですheart04

是非、また参加したいと思ってます!! Shuさん、来年もよろしくお願いしますhappy01                       

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クリームパン

昨日の夜に作ったクリームパン。

ママの手作りパン屋さん 』で購入した『やわらか うふクリーム』を使って・・・。

カスタード味で美味しい~heart04クリームです。 もうこれはクリームパンにするしかないな~と思って。Img_0440a

                                

                                 

                            

                         

                               

でもこのクリームを使ってるのか?ある所のたい焼きが有名で美味しいらしいです。

たい焼きもいいな~lovely でもあんな魚の焼き型なんて普通には売ってないよね・・・。

なので今度はシュークリームに挑戦してみたいな~と思ってます。

焼きあがった後、中身確認したらクリーム少なっ!!ケチりすぎ??Img_0444a_2

                                

                                

                               

                                

                               

このクリームパン、子供達の朝食になりました。美味しかった?すぐなくなったわhappy02

(最近お菓子やパン作りばかりでスクラップブッキング、全然やってないわsad

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月27日 | トップページ | 2008年12月1日 »