« Scrap×Scrap challenge#6 | トップページ | BG感謝祭6日目 »

BG感謝祭5日目

またまたBG感謝祭のLOです。

今日で5日目。もう折り返し地点過ぎましたね~!私にしては珍しく毎日参加できておりますhappy01 でももう作っておいたのがなくなってきたので作らなきゃやば~いsweat01

それにしても今日も寒いですね~wobbly 朝、ちっとも起きれません・・・布団から出たくな~い状態ですcoldsweats01

今日のLOはコチラdown Img_0317aa                                            

                   

                  

                  

                 

                 

                  

                  

                                                                      

Kちゃんの幼稚園のさつま芋堀りに加え、市が主催している農業

体験に参加してるのでそこで掘ってきたさつま芋・・・。

もう~どっさりとさつま芋の山でした(今も少し残ってますが・・・)。

写真はのスイートポテトをほおばってる(?かぶりついてる)Yくん。

沢山作ったつもりだったけど、3人のわが子達はペロッと完食~sweat01

食に対してはとっても貪欲なわが息子たち・・・この先が思いやられるぅ~wobbly

使用PPは『Stella Ruby』と『INFUSE』のミックスです。

『Stella Ruby』はBGの中でもシックでカッコイイので大好きですheart04

明日アップできるように頑張りま~すsign03(自信ない・・・)

|

« Scrap×Scrap challenge#6 | トップページ | BG感謝祭6日目 »

SB作品」カテゴリの記事

コメント

ブログにコメントありがとうございます。私もお邪魔しました~。
とっても落ち着いた色合いでお写真が引き立ちますね。
お坊ちゃまのおいしそうにほおばるお顔がとってもかわいいです!!
スイートポテトもとってもおいしそ~手作りですか?
市の農業体験なんていいですね。
またお邪魔します。

投稿: C ちゃんちゃん | 2008年11月20日 (木) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001167/25500644

この記事へのトラックバック一覧です: BG感謝祭5日目:

« Scrap×Scrap challenge#6 | トップページ | BG感謝祭6日目 »