« BG感謝祭5日目 | トップページ | 祝!トイレトレーニング成功! »

BG感謝祭6日目

今日もなんとかbicycle操業で作りました~!

でも明日は最終日にして断念かも・・・。

明日は子供の用事で出掛けるので・・・。今晩徹夜して作りたいとこだけど、一昨日からど~も調子が良くないsad 喉が痛くって・・・。早く寝なきゃbearing(あっ!でも今日は『ギラギラ』と『流星の絆』も見なくちゃいけないわsweat01

また風邪のぶり返しかな~??一度治ったのに・・・。

来週はikukoさんの講習会に参加するので何とか治さないと!!

で、前置き長くなってごめんなさい・・・今日のLOはコチラdownImg_0356a_2                                                                                                               

                  

                  

                  

                  

                      

                   

                  

                 昨日とは正反対!

かな~り渋く作りました。

やっぱり渋いほうが作ってて楽しいですhappy01 渋いの好きなんでheart04

使用したのはMellowだけど1種類のみ・・・。

タイトルはアクリルで塗りました。ふちを少しインキングして線路の枕木をイメージwink

このBG感謝祭がしばらくお休みになってしまうとBGからも離れてしまうかもcoldsweats01

次回再開されるまでにいっぱいBG作品作りたいと思いますheart04

えむさん、ありがとうございました~!

                                                                        

|

« BG感謝祭5日目 | トップページ | 祝!トイレトレーニング成功! »

SB作品」カテゴリの記事

コメント

>Shuさん

遊びに来てくださってありがとうございます!!
カード交換会も渋かった私です・・・もっと明るい作品も作っていきたいのですが自身が渋いせいか?作れませんwobbly
ShuさんのLOは色鮮やかでとっても好きですlovely
カードも楽しみにしてますね!!

投稿: piko | 2008年11月23日 (日) 20時34分

>かいかいさん

またまた遊びに来てくださってありがとうございますheart04
かいかいさんにカッコイイ!って言ってもらえて作った甲斐がありましたwink 嬉しいですheart04
ご心配いただきありがとうございます!
まだ喉の痛みがとれず、悶々としてますsweat02
早く治したいです!!

投稿: piko | 2008年11月23日 (日) 20時32分

こんばんは。体調はどうですか?
こじらせないように、早く治してくださいね。

かっこいいLOですねhappy01
Pikoさんはカードも渋くて素敵だけど、LOも素敵♪
茶系でまとめちゃいそうなところに、ブルーが入っててアクセントになってカッコイイですねlovely

投稿: Shu | 2008年11月22日 (土) 21時55分

カッコいい!!!!
こんな素敵な写真いいですね~!!
stand by meを思い出しました♪
縦と横のラインが線路みたいで本当にカッコいいです☆
風邪の具合はどうですか~?
お大事にしてくださいね☆
また遊びに来ます~!!

投稿: かいかい | 2008年11月22日 (土) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001167/25542953

この記事へのトラックバック一覧です: BG感謝祭6日目:

« BG感謝祭5日目 | トップページ | 祝!トイレトレーニング成功! »