« BG感謝祭2日目 | トップページ | ミニアルバム »

BG感謝祭3日目

今日もBG感謝祭に参加できました~shine

っていっても作っておいたのがあったから・・・( ´艸`)プププImg_0283a_4

                                                              写真は今年4月の長男の小学校の入学式の。

あいにくの雨・・・crying 本当は学校の門の前で撮りたかったんだけど、雨だったからか?『入学式』の看板が出てなかったの・・・・。そんな事ってあり??

仕方ないので自宅マンション前でcamerashine

天気が悪かったせいもあって暗~い写真になってしまったわ。

使用PPは『Ambrosia』

写真が暗~いので黒のペーパーはどうかな?って思ったけど何故か黒が使いたくってbleah

タイトルはクイックカッツで作成。ゴールドのグリッターグルーとグロッシーアクセントを重ね付けしてみましたheart04

ダイはLittle Angelさんで購入。 ここ、他のショップよりかなりお安いのでは??

もっと欲しかったけど、お安いとは言っても高価な物なんで今回は1つだけ。

タイトルの『Shiny』は「ピカピカの一年生」の意味を込めて・・・。

もっと明るい、サクラの木の下で撮りたかったな~weep Kちゃん(次男)ではどうかな~?

|

« BG感謝祭2日目 | トップページ | ミニアルバム »

SB作品」カテゴリの記事

コメント

>かいかいさん

遊びにきてくださってありがとうございますheart04
コメント重なっちゃってましたね・・・こちらこそすいませんcoldsweats01
かいかいさんのLO、ブロッキングもとっても素敵ですが、手作りされたお花がまた可愛い~heart04

どうぞ~!!こんなブログですがいつでも見に来てくださいhappy01

投稿: piko | 2008年11月18日 (火) 17時13分

こんにちは♪
mixiのコミュの方でアップが重なってる事に今気づきましたcoldsweats02
黒のCSだからBGと素敵なお写真が映えてますよねlovely
所々の蝶や、レース使い、フラワーもどれもこれも素敵ですshine
また遊びに来させていただきますね~!!

投稿: かいかい | 2008年11月18日 (火) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001167/25437833

この記事へのトラックバック一覧です: BG感謝祭3日目:

« BG感謝祭2日目 | トップページ | ミニアルバム »