« BG感謝祭6日目 | トップページ | 今日のおやつ <スノーボール> »

祝!トイレトレーニング成功!

三男、Y(2歳)のトイレトレーニング、先月2歳になったばかりだし、冬で寒いからまだまだ先かな~?と思ってたの。

でも、Y、『おしっこ~』と言ってきたので??これはもしやトイレに連れて行って~との意思表示??と思い連れていっておまるに乗せたら何とっsign03 おしっこ出来てた~happy02

(汚い話でごめんなさい・・・)

その時のY。

Img_0416a 満面の笑みhappy01

褒めちぎったらとっても嬉しそうだった。

これで徐々にオムツ外れてくれることを祈るわheart04                         

                          

                                                                                        

                         

                         

                            

                                           

でも、調子に乗ってこんな事まで・・・・。

トイレットペーパーもったいないってば!!

Img_0419a Img_0421a Img_0430a                             

                           

                           

                           

                            

                          

                           

                           

                           

  

そうそう~ 昨日、年末ジャンボ買ったからしばらくの間は楽しい夢が見れそうhappy01

(当たったら何買おうかな~?なんてねwink

毎日トイレ掃除頑張らなきゃsweat01

トイレ汚くしてると運が悪くなるっていう話信じてるのdown(こういうときだけじゃなく続けて行こうと思います!

トイレ掃除で開運

               

|

« BG感謝祭6日目 | トップページ | 今日のおやつ <スノーボール> »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>sawakoさん

お久しぶり~!
何をおっしゃるぅ~sweat01 sawaさんのほうがすごいじゃない!酵母パンでしょ~?種から作ったの??
色々なパンも作ってるしheart04 子供と一緒に作ってるていうのが良いよね! 良いママだわ~shine

来月、都合クリスマス会やろうよ~!いつがいい?なんてねwink

投稿: piko | 2008年11月28日 (金) 08時31分

え~~~~っ
すごっ
三男クンもうトイレでおしっこできるんや~
うちの次男はおむつ換えるのほんと嫌で、
逃げ回って大変よーwobbly

紙おむつの害みたいなのを、
こないだ読んだから
パンツに移行したいんだけど。。。

それにしても、
お菓子作りにSBにいいお母さんだわheart02
また会いたいね~

投稿: sawako | 2008年11月27日 (木) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001167/25661499

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!トイレトレーニング成功!:

« BG感謝祭6日目 | トップページ | 今日のおやつ <スノーボール> »