« クリームパン | トップページ | Special Workshop @名古屋 ~ikukoさん~ »

カード交換会 ~ギフトカード~

Shuさん主催のカード交換会に今回も参加させてもらいました~!

今回のカードは『ギフトカード』。

う~んsweat01 ギフトはもらった事があってもカードはあんまりもらった記憶がぁ~ないwobbly

いつものごとく、しっぶいカードになってしまいました・・・。

11月のはじめに教室の先生であるのんやんさんのバースデーだったのでカードを贈ろうと作ってたの。便乗して作らせてもらったカードです。(のんやんさん、ごめんなさ~いwobbly)

私に届いたカードはコチラdownImg_0447a                                       

左上:えてこんぐさん

右上:ひゃんさん

下:☆KAKO☆さん

どの方のも真似できないくらい凝ってて素敵なギフトカードですshine

で、肝心の私のカードはコチラdown         Img10421643494_2

                                                                                                                                

                           

                            

                          

                            

                         作った後に写真を撮るの忘れてしまって・・・。Shuさんに画像送っていただきましたcoldsweats01 (みなさんのカードよりどアップになってしまってすみませんdespair  Shuさん、ありがとうございます!!)

使用したPPはGrapfic 45。 渋めペーパーが多いメーカーですが、私好みのPPばかりでお気に入りheart04です。

相変わらずしっぶいカードになってしまいました・・・。おっしゃれ~なカードを作りたかったのに何故か?こんな感じになっちゃいましたcoldsweats01

いつも他の方のカードを見るたびに『もっとカラフルで可愛いカードが作りたい!』と思うのですが・・・。     

こんな私のカードをもらってくれた方、ごめんなさ~いsweat01

もう~日々勉強sign03ですねwink でも誰かの為に作るカード作りって楽しいですheart04

是非、また参加したいと思ってます!! Shuさん、来年もよろしくお願いしますhappy01                       

|

« クリームパン | トップページ | Special Workshop @名古屋 ~ikukoさん~ »

SB作品」カテゴリの記事

コメント

>Shuさん

こちらこそ~参加させてもらえて嬉しいですhappy01
ありがとうございます!!
お忙しい中、お取りまとめしていただいて・・・。
そして私のカードをもらってくださってありがとうございますhappy01

来年は『脱』渋!を目指し、少しは可愛い~と思ってもらえるようなカードを作っていきたいですheart04
来年もよろしくお願いします!!

投稿: Piko | 2008年12月 1日 (月) 10時18分

Pikoさん、こんばんは。

交換会に参加してくださってありがとうございました。
ギフトカードってわかりにくいテーマでしたよねcoldsweats01

いつも渋くてかっこいいPikoさんのカード、素敵です♪
今回は、私が1つもらいました。ありがとうございました!
また来年もどうぞよろしくお願いしますhappy01

投稿: Shu | 2008年11月29日 (土) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001167/25721775

この記事へのトラックバック一覧です: カード交換会 ~ギフトカード~:

« クリームパン | トップページ | Special Workshop @名古屋 ~ikukoさん~ »