« BG感謝祭4日目 | トップページ | BG感謝祭5日目 »

Scrap×Scrap challenge#6

今回も参加できましたhappy01 S×S #6。

今回のお題は

1.写真を3枚以上使う

2.PPの模様をカットアウトして使う

3.ペイントをするImg_0330aaa_2                                          

               

                

                    

                     

                  

                  

                                  

                                              いつも私のLOは渋いものばかり・・・。こんなにポップな感じのLOは初めてかも??

sassafraslassのPPをhairsalonしてみました。かなり女の子っぽいPPですwink

そしてペイントはタイトル部分に施してみました。めったに使わないアクリルペイントです。

写真はYくん。

それまで女の子のように長かった髪をhairsalon

さっぱりして気持ちよくなったのか?『ワ~!』と雄叫びして・・・。

とっても男の子らしくなってしまったけど可愛いheart04(完全に親バカですcoldsweats01

そんな気持ちを込めてlovely

|

« BG感謝祭4日目 | トップページ | BG感謝祭5日目 »

SB作品」カテゴリの記事

コメント

>ちゅとさん

見に来てくださってありがとうございます!
DTのみなさんはもちろん、他の方のLOも素敵でとても勉強になりますhappy01
これからも楽しく参加させていただきたいと思いますheart04

投稿: piko | 2008年11月29日 (土) 11時16分

sxsへ参加いただいてありがとうございます〜^^
緑とピンク、男の子にもピッタリですね☆
また次回のレイアウトも楽しみにしてます^^

投稿: ちゅと | 2008年11月29日 (土) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001167/25471816

この記事へのトラックバック一覧です: Scrap×Scrap challenge#6:

« BG感謝祭4日目 | トップページ | BG感謝祭5日目 »