« 2008年12月3日 | トップページ | 2008年12月5日 »

2008年12月4日に作成された投稿

サンタスクラッパー募集!!

ネットをしていて見つけたとっても素敵な企画!! imekaさんが企画されてます。

詳しくはブログをご覧になってくださいねwink

ブログを読んでいてとっても素敵な企画だわ~shineと思って図々しくも参加申し込みさせていただきました。

子供達が少しでも喜んでくれたら嬉しいな~と思って・・・勇気を出してみましたconfident

スクラップブッキングをやってる人でなくても紙が好き、手作りが好き、など・・・色んな方の参加を募集しているそうです。

100人は欲しいそうです!

ぜひ!!参加してみませんか??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日のおやつ <白玉団子、きなこ>

今日のおやつは、白玉粉があったので白玉団子にしてきなこをまぶしてみましたhappy01

次男の幼稚園は今日、お餅つきだったのにね・・・。

お餅大好きな子供達。Img_0655a

                                                                                                                                  モチモチっ&甘くて美味しいもんね~!

3人ともペロッとかんしょく~smile

三男、まだ熱があるの・・・そして咳コンコンがなかなか止まらないwobbly

お陰で今日のお出掛けもキャンセルcrying

Img_0634a Img_0639a                              

                                                                                                      

                                                                                                                                         普段、一重なのに、熱のせいでか?パッチリ二重heart04

このまま二重でいられたらいいねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いちごロールパン

昨日夜な夜な作ったその名も『いちごロールパン』

Img_0647a Img_0652a                             

                           

                          

                             

                          

                                

中に入ってるのはママの手作りパン屋さんで購入した『期間限定 とちおとめ いちごジュレシート』。

生地に練り合わせてこんな感じになりましたhappy01

いちごのあま~いジュレが程よく溶けてとっても美味しく出来ましたheart04

2斤作ったけど1斤は今朝、子供達が食べあっという間になくなっちゃいましたsweat01

これ、コーヒーとよく合うんだよね~shine いちごの甘酸っぱさとコーヒーのほろ苦さとピッタリsign03

また作ろう~っと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月3日 | トップページ | 2008年12月5日 »