« 2008年12月16日 | トップページ | 2008年12月21日 »

2008年12月19日に作成された投稿

虫歯

今日は久々の日記で思いっきり更新しまくっております、Pikoですhappy01

今週月曜日、託児のある歯医者に行って来た。

今まで行ってた歯医者は託児もないし、いつも予約いっぱいでなかなか都合の良い日に予約が取れないsad

預けるのも出来ず・・・で歯医者に行かざるを得ない状況へと陥ってしまったのshock

奥歯の詰め物(前に治療した時の)が取れてしまったのを自分ではめ込んで過ごしていたけど、最近になって水を飲んだだけでも滲みるし、奥歯で硬いものが噛めない老人のような歯になってしまってた~wobbly

イケメンの歯医者さんで少し緊張したけど、それよりも歯が痛くて・・・情けない。

歯医者さんからは『お子さん3人も見えると大変ですが、お母さん自身も大事になさってください・・・』と言われてしまい・・・ますます小さくなっちゃいましたcoldsweats01

その痛かった歯は、もう神経ギリギリのところまで虫歯になっちゃってて・・・神経を取らないといけないかも?とshock

私は歯並びが悪いので、いつも歯医者に行くたびに『歯並びがよろしくないので歯磨きは注意してください』と言われてる。

注意して磨いてるつもりだけど・・・やっぱり自分の事は後回し・・・。

子供の事は言えましぇんsweat01

これからはしばらく歯医者通いが続きそうです・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久々のお買い物

ここ最近、お買い物は自粛してるつもりでいたけど、知らぬ間に買ってるのね・・・私ってhappy02

ミクシイのコミュで買った物やら・・・最近でない前のもあるけどねwinkImg_0743a

 

                                                                                                                   PP(左上)、sassafraslassのはコミュで購入させてもらった物。クリスマスチックで可愛いのheart04

PP(右上)、october Afternoon。Scrap-Lifeさんで購入。人気のPPだからもたついてる間に結構SOLD OUTが多くて・・・買えたのはupだけthink

(左下)お花はCrafter's Placeさんで。

欲しいお花になかなか出会えなくって・・・・と思ってたところ、たまたまCrafter'sさん覗いたら売ってたので迷わずポチっとflair

買ってから言うのもなんだけど・・・使いきれるのかな??こんなにもあって・・・。

でも、来年から開始しようと思ってる教室で使っていこうかな?と思ってますheart04

そして右下にあるリーフなどは先ほどのScrap-Lifeさんで購入。

そして真ん中あたりのお花はsweet timeさんで購入しましたhappy01 

sweet timeの店長さんはミクシイのコミュ(スクラップブッキング市場)でも色んなお花を売ってたのでそちらでも購入sign03

気づいたらお花だらけになってましたcoldsweats01

ここ最近の私は・・・ちょっと前まで6インチ交換会のLO作ってたり、カード作りしてたの。

だから今はムショ~に12インチが作りたい!!って衝動に駆られてます。

というか何か作りたい!!!

土日はパパが試験勉強(昇進試験だからピリピリbomb 遊びに行きた~い!なんて言おうものならムッannoyとされるから怖~~いbearing 職場の同僚(試験受けた事のある人)にお正月休みはないと思え!見たいな事言われたから焦りもあるみたい・・・受験生は大変だ~sweat01

で、お出掛けが出来ないので、そういう機会に私もイソイソ作ろうかな??でもそれじゃ~子供達が可哀想よね・・・bearing 

って~~~~!!大掃除、年賀状作りやらないといけなかったわ~~crying

1人で頑張ってやりますわ・・・・(グスンsweat02

そうそう・・・最近、に日記にも書いた『トイレ掃除』、毎日続けてますshine

宝くじは当たればいいな~heart04って思ってるけど、このトイレ掃除、毎日続けてると何故だか??一日とっても気分が良いのhappy01 すがすがしいshineというのかな?

で、その効果っていうのかな?先日懸賞に応募したら当選するし(高級卵)、ikukoさんのショップ(スクラップブッキング界ではとっても有名な)のマンキツ(マンスリーキット)の新規会員にもなれたしsmile

これってやっぱりトイレ掃除の効果??(ちなみに玄関掃除も毎日かかさずやるようにしてます)

もしこのブログが知らぬ間になくなっていた~なんてことがあったらそれは『宝くじ当選』?

(なんちゃって~smile ププっ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パンツマン、参上!!

昨夜、お風呂から最初に出てきた三男、Yがお兄ちゃんのパンツで遊んでたの・・・。

ゴソゴソしてると思ったら『ママ~みてぇ~happy01 Img_0710a_2 Img_0713a_2Img_0715a 

おお~sad お兄ちゃんのパンツがぁ~sweat01帽子になっちゃってるぅ~!

やってる本人はニコニコで楽しんでるけど、お兄ちゃんがみたらなんて言うのか・・・

でもお兄ちゃん来る前に何事もなかったかのように振舞ってたY。

早くオムツが取れてパンツマンになりたいよね!

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月16日 | トップページ | 2008年12月21日 »