« 2008年12月21日 | トップページ | 2008年12月27日 »

2008年12月23日に作成された投稿

サンタだけのLO

今日は連続更新ですhappy01(一日のうちに連続はめずらし~い)

やることはいっぱいなのに、今日もSBしちゃいました・・・。(うわっ、大掃除に年賀状作らなきゃやば~いよsweat01

子供達は3人仲良く(時々喧嘩あり)遊んでくれていたのでゆったり出来ました。(子供達よ、ありがとう~heart04

今回のLOはサンタさんのみの写真で作りました。Img_0767a_3 Img_0774a Img_0776a Img_0779a

       

場所は去年出掛けたノリタケの森。 今年も行く予定だったけど、パパが大変な時期(受験生)なのでお出掛けも儘なりませんbearing 今年は残念ながら断念です・・・。

タイトルは『santa on chimney』、”煙突の上のサンタ”という意味ですhappy01

このタイトルに使ったAmerican Crafts製の『thickers』のVELVET、もう廃盤のステッカーらしいです・・・(先日ikukoさんのセミナーでコレの色違いを使用したのだけど、その時ikukoさんがおっしゃってましたhappy01 うわっ、貴重だわ~shine )

日付けのダイカットペーパーの表面にはグロッシーアクセントを塗ってみました。

エポキシステッカー(プックリしたステッカー)っぽくしてみたかったのですsmileどうでしょうか??(乾ききってないね、コレ)

結晶のチップボードは白のアクリル絵の具を塗った上からクリスタルのStickles Glue を塗って、更にグロッシーアクセントを塗りました。

乾くまでに時間かかった~sweat01(当たり前だ~!)

でもこのチップボード、前に違う物で使う予定だったから作ってあったのですhappy01

だからすぐ貼れちゃいましたscissors

今年はクリスマスらしい写真、あまり撮れてないのよね・・・これはもう~!明日頑張って撮らなくてはsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Creative Scrappers #31

今日は祝日・・・。パパは仕事ですbearing 

だからチビっ子達3人は私1人で見てないといけないsad 

今週で学校も幼稚園も二学期終了。冬休みはパパもいるから助かるけどね・・・。

一昨日からの三男の風邪も一段落。ひどくならず、熱も下がって元気にhappy01

なので久々にSBやれました~(12インチLO)

海外のチャレンジサイトCreative Scrapers のスケッチ、#31。

勝手にチャレンジさせていただきましたwinkImg_0765a Img_0764a                                       

                       

日本のSBチャレンジサイトにも参加したいんだけど・・・・最近かなりサボってますsweat01

もうちょっと本腰入れてやらないといけないな~coldsweats01

写真は長男、1歳の頃。 何とも言えず楽しそうに笑う姿happy01

我ながら良い瞬間をcameraに収める事が出来たな~と・・・。

いつまでもこんな笑顔を見せて欲しいなぁ~と思いますheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年12月21日 | トップページ | 2008年12月27日 »