« 2008年12月23日 | トップページ | 2008年12月30日 »

2008年12月27日に作成された投稿

お買い物

今日は朝から大掃除に励んでました!

お陰でお風呂場はピッカピカshine

でも、まだ窓拭き出来てな~いsad 明日また頑張るぞ~!

パパは勉強ばっかしてて(受験生)掃除もしてくれないcrying だから1人でせっせと頑張ってるの・・・。かなり疲れましたsweat01

話は変わって、先日、ikukoさんのお店で12月のマンスリーキットの特別号などの販売があったんだけど、私ボケてて特別号ゲットするつもりが真っ先にAdd-on買ってた・・・。(まだ特別号売り切れてなかったのに・・・)

Img_0887a で、届いたのはコチラdownwardleft

でも、ikukoさんもブログでおっしゃってたけど、Heather Baileyのファブリックボーダー、とっても可愛いのheart04

買っておいて正解!!

ピカピカしてて使うの勿体な~いって感じhappy01

う~・・・どうやって使いこなそう・・・。

12月のサンプルが出てから作ろうかな!!

そしてそして、可愛い字体に思わず買ってしまったスタンプ。

Img_0891a 見て見て~~heart04

可愛いでしょ~?(って自分だけか??)

                   こういうアルファベットスタンプ持ってなかったので嬉しい~!

Ramblerさんで購入しましたhappy01

そして昨日、mixiのコミュ、6インチ交換会(行楽)のLOが届いたの。

みんなレベル高~~い!!私のは・・・・なんじゃこりゃ??ですわ。

また写真貼ったらアップします!!

まだ『ハロウィン』の6インチ交換会のLOも届くから楽しみだ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンタさんからのプレゼント♪

クリスマスも終わってしまい、前にも増して忙しくなってきました。これこそまさに師走!

そうそう、我が家はイブの夜にサンタさんが来てくれましたhappy01

朝、枕元に置いてあるプレゼントに大喜びの3人heart04 

ちゃんとお願いしてたプレゼントだったので『サンタさん、ちゃんと覚えててくれてたんだね~!』と言う二男。

長男はWiiの『マリオカート』早速遊んでます。

Img_0867a_2 欲しかっただけあってかなり真剣sign03

三男がテレビの前を横切ろうものなら『どいて~annoy』と怒りまくり!!

このハンドル、誰にも貸そうとしませんgawk

困ったやつじゃ・・・。

二男はImg_0872a コレdown 

スイッチを押すと頭のアイスクリームの部分がビヨ~~ンと飛び出すおもちゃ。98円なり~smile

普段は『ゴーオンジャー』が大好きなのに、サンタさんに何お願いするの?と聞いた時にこれがいいと・・・。

どうもおばあちゃんとお買い物に行った時にコレを見つけて、いたく気に入ったみたいhappy01

まだもらって間もないのにアイスの頭のスポンジ部分は三男に引きちぎられて穴開いちゃってます・・・。

そして三男はImg_0869aコレdown

ブロック大好きで、階段を作って大喜びheart04   

ママにはサンタさんは来ない??

子供達に聞いたら『ママは大人だからくれないに決まってるじゃ~ん!』と長男に言い放されたcrying

悲しい~~sweat02 でもママにもサンタさんは来たんだよ~!(って自分で買ってるんだけどねwink オーダーメイドしたから届くのは年明けなんだけどね!)

それよりもっと嬉しいプレゼントはコレdown

Img_0820a

imekaさんから・・・。

                                    

サンタスクラッパーのお礼でこんな素敵なクリスマスカードを贈ってくださいましたheart04

imekaさん、ありがとうございました~!! 

またこういった素敵な企画があったら、参加したいな~happy01                                                                                           

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月23日 | トップページ | 2008年12月30日 »