« パンツマン、参上!! | トップページ | 虫歯 »

久々のお買い物

ここ最近、お買い物は自粛してるつもりでいたけど、知らぬ間に買ってるのね・・・私ってhappy02

ミクシイのコミュで買った物やら・・・最近でない前のもあるけどねwinkImg_0743a

 

                                                                                                                   PP(左上)、sassafraslassのはコミュで購入させてもらった物。クリスマスチックで可愛いのheart04

PP(右上)、october Afternoon。Scrap-Lifeさんで購入。人気のPPだからもたついてる間に結構SOLD OUTが多くて・・・買えたのはupだけthink

(左下)お花はCrafter's Placeさんで。

欲しいお花になかなか出会えなくって・・・・と思ってたところ、たまたまCrafter'sさん覗いたら売ってたので迷わずポチっとflair

買ってから言うのもなんだけど・・・使いきれるのかな??こんなにもあって・・・。

でも、来年から開始しようと思ってる教室で使っていこうかな?と思ってますheart04

そして右下にあるリーフなどは先ほどのScrap-Lifeさんで購入。

そして真ん中あたりのお花はsweet timeさんで購入しましたhappy01 

sweet timeの店長さんはミクシイのコミュ(スクラップブッキング市場)でも色んなお花を売ってたのでそちらでも購入sign03

気づいたらお花だらけになってましたcoldsweats01

ここ最近の私は・・・ちょっと前まで6インチ交換会のLO作ってたり、カード作りしてたの。

だから今はムショ~に12インチが作りたい!!って衝動に駆られてます。

というか何か作りたい!!!

土日はパパが試験勉強(昇進試験だからピリピリbomb 遊びに行きた~い!なんて言おうものならムッannoyとされるから怖~~いbearing 職場の同僚(試験受けた事のある人)にお正月休みはないと思え!見たいな事言われたから焦りもあるみたい・・・受験生は大変だ~sweat01

で、お出掛けが出来ないので、そういう機会に私もイソイソ作ろうかな??でもそれじゃ~子供達が可哀想よね・・・bearing 

って~~~~!!大掃除、年賀状作りやらないといけなかったわ~~crying

1人で頑張ってやりますわ・・・・(グスンsweat02

そうそう・・・最近、に日記にも書いた『トイレ掃除』、毎日続けてますshine

宝くじは当たればいいな~heart04って思ってるけど、このトイレ掃除、毎日続けてると何故だか??一日とっても気分が良いのhappy01 すがすがしいshineというのかな?

で、その効果っていうのかな?先日懸賞に応募したら当選するし(高級卵)、ikukoさんのショップ(スクラップブッキング界ではとっても有名な)のマンキツ(マンスリーキット)の新規会員にもなれたしsmile

これってやっぱりトイレ掃除の効果??(ちなみに玄関掃除も毎日かかさずやるようにしてます)

もしこのブログが知らぬ間になくなっていた~なんてことがあったらそれは『宝くじ当選』?

(なんちゃって~smile ププっ)

|

« パンツマン、参上!! | トップページ | 虫歯 »

SBお買い物」カテゴリの記事

コメント

>ゆきをさん

ブログにきてくれて嬉しいです!ありがとう~heart04
私のお買い物はあんまり勉強にはならないかと・・・。もっと新作とか買えたらいいんだけど、新作に手を出す前に在庫を消費しないとsweat01

教室、来年早々には出来ないけど、なるべく早く開きたいな~とは思ってますhappy01
ぜひぜひ!!教室開催の際にはお知らせするので良かったら来て下さいheart04

我が家の受験生、子供が『スケート滑りたい!』と言っただけなのに、『すべる!だなんて言うな~annoy』とpout
いいじゃんよね~?子供はそんな試験なんてどんなものなのか分からないんだから・・・。まったく・・・angry


投稿: piko | 2008年12月21日 (日) 15時00分

いつもながら勉強になるお買い物の数々。
いつもお店貼り付けて下さってありがとうheart04
私はお花いろいろ欲しいと思いつつ、量がかなりあるのでいつも躊躇してしまいます。。sweat02

そしていよいよ年明けには教室始動なんですね!!
私もお邪魔させてもらえるといいなぁ。。とひそかに告知を心待ちにしております。
受験生(?)を抱えて大変そうですけど、がんばって下さいねpunch

投稿: ゆ き を | 2008年12月21日 (日) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001167/26314698

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のお買い物:

« パンツマン、参上!! | トップページ | 虫歯 »