« サンタさんからのプレゼント♪ | トップページ | 今年最後のお買い物 »

お買い物

今日は朝から大掃除に励んでました!

お陰でお風呂場はピッカピカshine

でも、まだ窓拭き出来てな~いsad 明日また頑張るぞ~!

パパは勉強ばっかしてて(受験生)掃除もしてくれないcrying だから1人でせっせと頑張ってるの・・・。かなり疲れましたsweat01

話は変わって、先日、ikukoさんのお店で12月のマンスリーキットの特別号などの販売があったんだけど、私ボケてて特別号ゲットするつもりが真っ先にAdd-on買ってた・・・。(まだ特別号売り切れてなかったのに・・・)

Img_0887a で、届いたのはコチラdownwardleft

でも、ikukoさんもブログでおっしゃってたけど、Heather Baileyのファブリックボーダー、とっても可愛いのheart04

買っておいて正解!!

ピカピカしてて使うの勿体な~いって感じhappy01

う~・・・どうやって使いこなそう・・・。

12月のサンプルが出てから作ろうかな!!

そしてそして、可愛い字体に思わず買ってしまったスタンプ。

Img_0891a 見て見て~~heart04

可愛いでしょ~?(って自分だけか??)

                   こういうアルファベットスタンプ持ってなかったので嬉しい~!

Ramblerさんで購入しましたhappy01

そして昨日、mixiのコミュ、6インチ交換会(行楽)のLOが届いたの。

みんなレベル高~~い!!私のは・・・・なんじゃこりゃ??ですわ。

また写真貼ったらアップします!!

まだ『ハロウィン』の6インチ交換会のLOも届くから楽しみだ~!

|

« サンタさんからのプレゼント♪ | トップページ | 今年最後のお買い物 »

SBお買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001167/26556632

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« サンタさんからのプレゼント♪ | トップページ | 今年最後のお買い物 »