« Creative Scrappers #31 | トップページ | サンタさんからのプレゼント♪ »

サンタだけのLO

今日は連続更新ですhappy01(一日のうちに連続はめずらし~い)

やることはいっぱいなのに、今日もSBしちゃいました・・・。(うわっ、大掃除に年賀状作らなきゃやば~いよsweat01

子供達は3人仲良く(時々喧嘩あり)遊んでくれていたのでゆったり出来ました。(子供達よ、ありがとう~heart04

今回のLOはサンタさんのみの写真で作りました。Img_0767a_3 Img_0774a Img_0776a Img_0779a

       

場所は去年出掛けたノリタケの森。 今年も行く予定だったけど、パパが大変な時期(受験生)なのでお出掛けも儘なりませんbearing 今年は残念ながら断念です・・・。

タイトルは『santa on chimney』、”煙突の上のサンタ”という意味ですhappy01

このタイトルに使ったAmerican Crafts製の『thickers』のVELVET、もう廃盤のステッカーらしいです・・・(先日ikukoさんのセミナーでコレの色違いを使用したのだけど、その時ikukoさんがおっしゃってましたhappy01 うわっ、貴重だわ~shine )

日付けのダイカットペーパーの表面にはグロッシーアクセントを塗ってみました。

エポキシステッカー(プックリしたステッカー)っぽくしてみたかったのですsmileどうでしょうか??(乾ききってないね、コレ)

結晶のチップボードは白のアクリル絵の具を塗った上からクリスタルのStickles Glue を塗って、更にグロッシーアクセントを塗りました。

乾くまでに時間かかった~sweat01(当たり前だ~!)

でもこのチップボード、前に違う物で使う予定だったから作ってあったのですhappy01

だからすぐ貼れちゃいましたscissors

今年はクリスマスらしい写真、あまり撮れてないのよね・・・これはもう~!明日頑張って撮らなくてはsweat01

|

« Creative Scrappers #31 | トップページ | サンタさんからのプレゼント♪ »

SB作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001167/26437202

この記事へのトラックバック一覧です: サンタだけのLO:

« Creative Scrappers #31 | トップページ | サンタさんからのプレゼント♪ »