« お買い物 | トップページ | 今年もよろしくお願いします! »

今年最後のお買い物

今日はパパの実家にて毎年恒例のお餅つきdelicious

といっても杵と臼ではありませんがね!(機械使ってます)

なので毎年、お飾り餅とお正月に食べるお餅は買うことはありません。

買わずに済んで助かる面もあるんだけど、我が家の子供達は皮膚が弱く(アレルギー)お餅や煎餅など食べるとその後、湿疹が出てしまう、なんとも厄介な体質でございます・・・crying

おまけにパパはあまりお餅が好きじゃないのでいつもお餅消費は私の仕事・・・。

肥えるから遠慮してるのに、義父が『お正月でお餅を食べたくらいでは太らん!』と言ってくるpout 

お正月ってたいして動かないし、私の場合、食っちゃ寝~の生活だから余計にやばい!!

お餅は美味しいから好きなんだけど、今年ばかりは少なめに頂いてきました。(いらんとも言えないし・・・)ふぅ~despair

そして先週、もうほ~んとっ、随分前(忘れるくらい)に海外のショップからオーダーしたSB商品が到着sign03 (今頃かい?もう日本のショップで販売されてるよ・・・)

どんだけかかったんや~? まぁ~忘れられず届いただけマシ??

Img_0833a

                                             夜に撮ったから反射して見づらいです・・・。ごめんなさいcoldsweats01

欲しかったのは『October Afternoon』のPP。しかもパックで。

そこのショップでも売り切れていたからかなりの人気なんでしょうね~heart04

あとはラブオンやクリスマスステッカーをちょこちょこと・・・。

キットなんぞを作ってみようと思ってますsmile (出来るんかいな~?)

もし買ってくれる方がいればミクシイのコミュか?開催予定の教室で使おうかな~?と。

パパと私のお互いの実家が近いので、帰省もないし、パパが受験生で勉強真っ只中なんでお出掛けも出来ないし、お正月休みは思いっきりSB出来そうですwink

そして、今年のブログ更新もこの日記で終わりです。

こんな拙い読みづらいブログにきてくださっている皆様、どうもありがとうございました!!

来年はお買い物よりももっともっとSB自体に力を入れていっぱいLOが作れるように頑張りたいと思いますheart04 

そして念願の教室を開催できるよう頑張ります!!

これに懲りず、また覗きにきてくださると嬉しいですhappy01

今年一年、どうもありがとうございましたsign03

来年もよろしくお願いします。

|

« お買い物 | トップページ | 今年もよろしくお願いします! »

SBお買い物」カテゴリの記事

コメント

>かなチさん

場所探しとかでまだバタバタしてますが、詳細決まったらブログでお知らせするのでぜひぜひ!!参加してくださいheart04
(のんやんさんのような立派な教室は出来ないと思いますが・・・)
今年もよろしくお願いしますheart04

投稿: piko | 2009年1月 1日 (木) 20時50分

教室やられるんですかぁsign02
あたしも通わせてくださぁいheart01
今年も宜しくお願いしますflair

投稿: かなチ | 2009年1月 1日 (木) 19時23分

>スピカさん

あけましておめでとうございます!!
我が家の冷凍庫もお餅で占領されつつありますcoldsweats01
今年もスピカさんのLOにうっとりしながらSBを楽しめたらいいな~って思ってますheart04
今年もよろしくお願いします!

投稿: piko | 2009年1月 1日 (木) 10時16分

我が家も主人の実家で(機械で)ついたお餅を持ち帰ってきました。
ありがたいのですが、これだけで冷凍庫がいっぱいで何も入りません。
来年の教室開催、頑張ってSBを広めていってくださいね。
よいお年を。

投稿: スピカ | 2008年12月31日 (水) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001167/26645545

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のお買い物:

« お買い物 | トップページ | 今年もよろしくお願いします! »