« ガトーショコラ | トップページ | サンタだけのLO »

Creative Scrappers #31

今日は祝日・・・。パパは仕事ですbearing 

だからチビっ子達3人は私1人で見てないといけないsad 

今週で学校も幼稚園も二学期終了。冬休みはパパもいるから助かるけどね・・・。

一昨日からの三男の風邪も一段落。ひどくならず、熱も下がって元気にhappy01

なので久々にSBやれました~(12インチLO)

海外のチャレンジサイトCreative Scrapers のスケッチ、#31。

勝手にチャレンジさせていただきましたwinkImg_0765a Img_0764a                                       

                       

日本のSBチャレンジサイトにも参加したいんだけど・・・・最近かなりサボってますsweat01

もうちょっと本腰入れてやらないといけないな~coldsweats01

写真は長男、1歳の頃。 何とも言えず楽しそうに笑う姿happy01

我ながら良い瞬間をcameraに収める事が出来たな~と・・・。

いつまでもこんな笑顔を見せて欲しいなぁ~と思いますheart04

|

« ガトーショコラ | トップページ | サンタだけのLO »

SB作品」カテゴリの記事

コメント

>marimariさん

来てくださってありがとうございます!!
marimariさんもimekaさんのサンタスクラッパーに参加してみえたんですね!!しかも沢山作ってみえて、すご~い!!
(私は2枚がやっとでしたdespair

他にも色々チャレンジされてて素敵なLOばかり!!
私もこれからもお邪魔させてくださいheart04

投稿: piko | 2008年12月26日 (金) 08時29分

こんにちは!
早速遊びに来ました^^
カラフルでとっても可愛いですね!
息子さんの表情が茶目っ気たっぷりでこちらまで和んできますよ。
またお邪魔しますね♪

投稿: marimari | 2008年12月26日 (金) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001167/26423722

この記事へのトラックバック一覧です: Creative Scrappers #31:

« ガトーショコラ | トップページ | サンタだけのLO »