« 2008年12月30日 | トップページ | 2009年1月7日 »

2009年1月1日に作成された投稿

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございま~すfuji

私の年越しは何とも淋しく・・・・1人でひっそりテレビを見ながら新年を迎えましたweep・・・。パパは子供を寝かしつけて一緒になって9時から熟睡・・・sleepy

起こすのも可哀想なんでそっとしておきました。(毎晩遅くまで勉強しているのでwink

私はダウンタウンのお笑い番組を見ながら一人大爆笑happy02・・・これじゃ~独身の人と変わらない?coldsweats01

子供が小さいうちは仕方ないのかな?

来年の年越しこそは家族みんなで楽しく迎えたいな~とは思っているんだけど・・・。

そして今日は近所の天満宮に初詣に行ってきましたhappy01

その天満宮は学問の神様を祀っているので。(パパの試験合格も兼ねて)

Img_0895a Img_0900a Img_0904a

歩いて行くみんなを後ろから撮影camerashine

参拝の様子はさすがに人が多すぎて撮れませんでしたcoldsweats02

今年も家族全員、健康で過ごせますようにheart04 とお祈りしてきました。

今年の抱負はSBに、色々な事にチャレンジしていきたいな!と思ってます。

これからもよろしくお願いしますhappy01 (ブログの更新も出来る限り毎日出来るよう頑張りたいなheart04

明日はパパの実家で新年のお祝い会&ゲーム大会happy01

かにcancer希望sign03と言っていたのでいっぱいかにcancerが食べられるかな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月30日 | トップページ | 2009年1月7日 »