« いちご狩り | トップページ | バレンタインBOX »

1月マンスリーキット

念願のikukoさんのマンスリーキットが今朝、到着~sign03 (買い物自粛していたわけはここにもあり・・・?)

いつも新規会員募集の争奪戦に撃沈していた私・・・。

でも今回はとっても運良く、新規会員になれました!(今年一生分の運を使い果たした感じですcoldsweats01

届いて早速チェックshine

Img_1198a Img_1202a Img_1199a Img_1201a

              

           

今回は初めてだったからadd-onもオーダーしちゃいましたheart04

ikukoさんのキットはどれもこれも素敵shine 絶対自分では選ばないペーパーやエンベリも入ってて(でもどれも良い~!)抜群のセンスに『すご~い!』の連発・・・。

ikukoさんが『カッコ可愛いheart04』をテーマに組んだ今回のキット。

私の好きな赤、黒が盛り沢山入っててもぅ~めちゃめちゃ気に入ってますheart01

これからしばらくは、どういうLOを作ろうか?悩む日々です。

そして今日は、パパが少し早めに結婚記念日有休(結婚記念日は来月なんだけど)を取ってお休みだったので三男も連れてランチに行ってきました。

先日いちご狩りに行ってよっぽどいちごが美味しかったのか??デザートではいちごが乗ったケーキばかり食べてました。(いちごだけ食べるから、残りはもっぱら私が消費・・・。お陰で他のデザートが食べれなかった~weep

今度からは三男は預けて行こう~っと!

|

« いちご狩り | トップページ | バレンタインBOX »

SBお買い物」カテゴリの記事

コメント

>keiさん

そうですよね~!競争率高いキットだから手に出来たのは本当に奇跡ですshine
まだまだ未熟者の私にとって恐れ多いけれど、少しでも勉強になればいいな~と思ってます。

頑張ってLO作りますsign03

投稿: piko | 2009年2月 1日 (日) 13時20分

こんばんは☆
キャーーうらやましい!!!
やっぱり素敵ですねheart
いつか欲しい~!!

投稿: kei | 2009年1月31日 (土) 23時56分

>ポキさん

遊びにきてくださってありがとうございます!!
ikukoさんのキット、本当に争奪戦ですよね~sweat01
今までが全滅といってもいいくらいダメだったので・・・。

ポキさんのように可愛い~heart04 素敵なLO作れるようになりたいですsign03
私もまずはHCから頑張ろうかな~!(教室開こうと思ってましたが・・・)

投稿: piko | 2009年1月31日 (土) 22時34分

>ほのかママさん

ありがとうございます!
今年で8年経ちました・・・やっと・・・coldsweats01
10年目にはスイート10ダイヤモンドを買って貰わなくてはsign03(って絶対無理だろうけど。)

これからもまだまだ紆余曲折いっぱいありそうですが仲良くやっていこうと思いますhappy02

ikukoさんのキット、本当に奇跡shineですよ~!
自分でもビックリですから・・・。
ikukoさんやDTの方がサンプル出されたら作ろうかな~と思ってます。
よかったらまた覗きにきてやってくださいhappy01

投稿: piko | 2009年1月31日 (土) 22時26分

>akiさん

akiさんもゲットsign03できたんですね~!
先日はわざわざ送ってくださってありがとうございました!
可愛いダイのサンプル、これからのLOに使わせていただきますね!(こんな素敵なおまけをくださるayaさん、すごいな~!と感動しましたheart04

akiさんのLOもぜひぜひ!拝見させてくださいsign03
楽しみにしてますhappy01

投稿: piko | 2009年1月31日 (土) 22時20分

わお!ikukoさんのkitだ~
うらやましい限りです。

私も争奪戦に参加はしたのですが、無理でした^^;

また素敵なLO見せてくださいね。

リンクいただいていきますね~

投稿: ポキ | 2009年1月31日 (土) 17時59分

ちょっと早いけど、結婚記念日おめでとうございます。
結婚○年?経っても素敵なご主人なんですねheart04
ikukoさんのキット、GETしたことがないのですがweepLO楽しみにしていますね。

投稿: ほのかママ | 2009年1月31日 (土) 14時42分

私も今回ikukoさんのキット、買えました~happy02
(でもadd onは一歩遅くて買えませんでした…)

昨日届いたんですが、どう使おうか、頭を悩ませてます^^
Pikoさん、LO作成されたらぜひぜひblogで拝見させてくださいね~sign03

投稿: aki | 2009年1月31日 (土) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001167/27605347

この記事へのトラックバック一覧です: 1月マンスリーキット:

« いちご狩り | トップページ | バレンタインBOX »