« 2009年1月11日 | トップページ | 2009年1月14日 »

2009年1月12日に作成された投稿

Sketches! #75 {by tamara }

今日も更新出来て良かった~happy01

色々とやりたいのにいまだ海外のチャレンジサイトのスケッチやってます・・・。

今回はSketches!の#75。(でも投稿までにいたってない・・・だって英語分からないんだもんcrying)だから勝手に作っては自己満足。

いずれは投稿したいけど、その前に英語の勉強しないといけないわsweat01

Img_1038a

                       

タイトルは『milking & eat』

またまた見たままタイトルを付けてしまいましたcoldsweats01

『乳を搾って、食べる』ですsmile

もっとひねりがないのかな~と自分でも思うくらいにタイトル付けるのにすっごい時間がかかってしまいました。

写真は昨年9月に出掛けた『牧歌の里』の乳搾り体験の時に撮ったものです。

3つに並べた写真は漫画風にセリフ付きで貼ってみましたheart04

長男が、乳搾り体験で搾ったお乳を使った(同じ牛(ジャージー牛)かどうかは不明)ソフトクリームを食べてる横で、三男が欲しそうに催促・・・。

三男: 『ぼくにもちょうだい!』

長男: 『はい、あ~ん・・・』(その後長男、あげると見せかけ食べてしまう)

三男: 『おにいちゃんたべちゃった・・・』

面白い具合に写真が撮れたので、これは使わねばsign03

長男に見せたら大笑いhappy02

作った喜びもあるけれど、こうやって見てくれた人が喜んで笑ってくれるのもまた嬉しいwink

だからスクラップはやめられないのよね~sign03

久々にアイレットを使ってみたけど失敗・・・。(右下折り返しの部分についてるオレンジのお花。) でもクロパダイルを使っての開け方を忘れかけてたので、思い出すのにちょうど良かったかも?

今度は何作ろうかな~! あっ!!タグ交換会に参加表明してるから作らなきゃsweat01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年1月11日 | トップページ | 2009年1月14日 »