« 2009年1月12日 | トップページ | 2009年1月18日 »

2009年1月14日に作成された投稿

待ってました~!Aliのスタンプ♪

今年の目標、『買い物よりも消費に努めるsign03』がもう守られてません・・・。

言い訳になっちゃうけど、昨年末、Studio Calicoでオーダーしたスタンプが今日、届きました~!。

何度も言うけど頼んだのは年末、年末だから・・・。(と自分に言い聞かせてるbleah

以前、ここのマンキツを取った事があるけど、キットは私好みのPP、エンベリ等が使われていて、それ以来、かなりお気に入りのショップになりましたheart04

その届いたスタンプと言うのがコチラdown

Img_1091a

                               

                               

                             

あのスクラッパー界のカリスマAli Edwardsがデザインしたスタンプセット。

今回はキットは買わず、このスタンプのみ購入。

Aliさんのスタンプ、前から欲しかったので届くのを楽しみにしてましたぁ~heart04

色々なwordが入ってて色んなところで使えそうです!!

(何で外国の方の字ってカッコイイんだろう~?)

たとえば~こんなwordとか・・・。

Img_1093a_2 Img_1094a Img_1095a

                   ちょっと反射して光っちゃったりして見にくいかな??

今日はタグ交換会のタグを作ってましたhappy01(三男お昼寝中)

お題は『LOVE』 。色々悩んだけど、もうラブリ~ブリブリ~heart04な感じなものにしてみました。

交換は来月なので、他の方のが届いたらまた自分のも含めアップします!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

パパに感謝!~グラタンと堂島ロール

昨日は朝から沢山の雪・・・。

Img_1047a_2

                               

             子供達は大喜びhappy01 パパはゲンナリdown 朝から雪かきに奮闘してましたsweat01

写真は自宅の庭から撮ったもの。

周囲もマンションなのでこんな感じ。

次男の幼稚園バスを待ってる間、次男と三男と積った雪で雪合戦sign03

雪を丸めて投げつけて・・・さすがに子供には手加減して投げましたが、次男は思いっきり直球~!

久々に雪合戦しました。 あ~小学校の時に作ったカマクラ、懐かしい~heart04 

今はカマクラを作れるほどには積らないのでちょっと淋しい気もします。

(大人になった今では道路が凍らないかの方が心配ですね)

そしてパパ、いよいよ今週末に試験なんだけど、さすがに月曜日は疲れたのか?勉強の手を休めて子供の相手をしてくれましたheart04

そしてその夜は『グラタン』を作って家族サービス?

Img_1041a

                                     

このグラタンに関しては結婚当初、よく作ってくれてました。

1人暮らし経験もないのに食に関してはすごくこだわりの強い人で、イカの塩辛とかコールスローサラダなどなど・・・買い物から1人でするマメな方です。感心、感心・・・。

去年は『生キャラメル』なんぞを作ってくれました。(男の人でここまでする人って珍しい??)

その生キャラメルは会社のおばちゃんたちにもあげたんだとか・・・。

パパの作ったキャラメルも美味しかったけど、私はやっぱり『花畑牧場の生キャラメル』を注文しましたsmile

グラタンも美味しかったです、子供達はぺロっと完食!

そして昨日は帰宅したパパの手には見慣れない紙袋・・・。

何?と聞くと『堂島ロール』だと・・・。

『え~あの堂島ロールsign02』 会社のおばちゃんから買ったんだとか??

そのおばちゃんが買いに行った時に一緒に頼んでおいたのだとか・・・。

ありがとう~!さっそく写真撮っちゃったよ~sign01

Img_1081a Img_1082a

   

撮るだけでなく、ちゃ~んと食しましたよdelicious

パパには夜遅くにやめといたら?と言われたけど、だって~!見ちゃったら食べたくなっちゃったんだもん!!

ちょこっとだけ~と言いながらパクっと。(だから痩せないのね)

生地はふんわ~り、生クリームもちょうど良い甘さでheart04(堂島チョコロールもあるんだとか・・・チョコ好きな私にはたまらな~い!!是非とも食べたいheart04

でも残りは今日の子供達のおやつになりそうですcoldsweats01

パパ、大変な時期なのに気遣ってくれてありがとうね~happy01

試験、頑張ってね~!

読んで下さってる方、今日はこんな日記(SBネタなしで)でごめんなさい。

そうそう!!さっき知ったニュ~スsign03

scrapbooking airlines.さんがこの度、休業されるとかで、その前に在庫処分セールをしております!!(でも会員向けなんですが・・・)

明日までやってますのでどうですか??

50%~80%Off、なんてのもありましたよ~eyeshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月12日 | トップページ | 2009年1月18日 »