« 2009年1月14日 | トップページ | 2009年1月20日 »

2009年1月18日に作成された投稿

教室キットのLO

パパの試験も無事終わり、(結果はう~ん・・・イマイチらしいsad また来年受験か?)ほっとした途端、疲れがド~っとでたのはパパより私・・・。はっきり言って気疲れですcoldsweats01

パパの話聞いてたら『う~?何かいけそうじゃ~んsign03』って思ったんだけど、パパに言わせれば微妙らしいsweat02 これで我が家のこの先が明るくなるか暗くなるか・・・。大袈裟?

(まあ~昇進試験っちゃうものです・・・お歳もお歳なので。)

で、試験も終わった事だし、お出掛け~!と思ったら、『パパが息抜きが欲しい』とパチンコへ・・・。

はっannoy 私には息抜きなしsign02 と一瞬腹が立ったけど、『儲かったらみんなでご飯食べに行こう~!』の一言に許してしまった私・・・。

そしてパパはウキウキ顔happy01で帰ってきて、ご飯食べに行きましたhappy01 もちろん、パパのおごりでステーキをdelicious

私の息抜き・・・それはやっぱりスクラップ。

タグ交換会の発送も終わってあとは6インチ交換会に取り掛からなきゃ~sweat01(自分で自分の首絞めてるぅ~?)

そしてのんやんさんの教室キットがたまっていたのでやっと取り掛かりましたhappy01

Img_1105a

                            

                            

                  『autumn』

長男がまだ2歳頃?に遊びに出掛けた先で綺麗に咲いたコスモスの前で撮った秋らしい写真で作ってみましたheart04

私、目のとこだけボカシ入れてみました。あんまり意味なし?ははっ・・・・。

写真下のPPはスカロップパンチしてみました。                                                                                          Img_1109a          

                           

                             

        こちらはまたシックな感じのキット。

レースもキットの中に入っていてもう~~ラブリ~heart04です。

のんやんさんは『西洋菓子屋さんふうに・・・』と考えて作られたキット。

私はそんな意を汲み取る事も出来ず、思いっきり『和』の写真を使ってしまいました・・・。

去年出掛けた谷汲の『華厳寺』で見つけた燈籠?

よ~く見たらハート型になってるではありませんか~sign03

こんな渋い場所でこんな可愛い代物に遭遇できるとは・・・・。

迷わずcamerashine

長男が狸を気に入って一緒に撮った写真も一緒にしました。

この二つのLOに登場の長男。こうやってスクラップして子供の成長感じます・・・。

そしてよ~く見てみて~heart04 タイトルは先日購入したコレを早速使ってみました。

教室では違ったみたいなんだけど、お休みしたので勝手に作らせてもらいましたwink

まだ沢山キット残っているので早く消費したいと思いますhappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年1月14日 | トップページ | 2009年1月20日 »