« 2009年1月18日 | トップページ | 2009年1月25日 »

2009年1月20日に作成された投稿

とうとう・・・

昨日の夜から何だか体調が優れない・・・。(今日はSBはお休みしとこうっと。)

先週木曜日に長男が熱を出したの。(39度越え・・・)ま・・さ・・・か・・・インフルエンザ?とヒヤヒヤしたけど病院で調べたら違っていた。(あ~良かった~happy01 だって予防接種打ったんだし・・・)

その風邪、遷ったかな~?頭がボ~ッとする・・・。

今朝、パパに話したら黙ってコレ→ 『リポ○タン11NEW』shineくれたから飲んでみた。

(瓶には現代社会の疲れに・・・と書いてある。確かに、私は疲れてる。

好んで専業主婦に変わってしまった事は自分が悪いけどね。3人の子育てって本当~体力勝負だ!! それにしてもなんていう物をくれるん??飲んだ私も私だけど・・・)

そして子供の回復力はすごいもので、元気になった途端、走り回るわ、ご飯モリモリ食べるわ・・・。

パパがパチンコで勝って外食した時なんか、自分の分を食べたにもかかわらず、私やパパのまでに手を出して食べてしまうwobbly

すご~い!食べ盛りの子供の食欲ってすごいな~と感心するばかり。

その割には体はガリガリで・・・。身に付かない体質?(実に羨ましいlovely

これから先が思いやられます。3人いるから3倍ね・・・・。

母、一生懸命働く事にします!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

で、ここでテンション上がっちゃう話題を1つ!(今の自分の為にも!)

今アメリカでは2009年winterのCHAが開催されているんですねlovely

行ってみたいな~heart04(無理だけど・・・)

私が気になるのはいっぱいあるんだけど、まずはコチラ

可愛いでしょ~heart04(って私がデザインしたわけじゃないけど。)sassafraslass。

ここのPPはどれも可愛いので大好きです!!これは買いでしょ~heart04

(物欲がフツフツと湧いてきます・・・)

そしてコチラも!!

sassafrassとはまた全然違ってカッコイイ~!

これも買いだな~lovely 

他にも色々新商品目白押しでう~たまらんsign03

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年1月18日 | トップページ | 2009年1月25日 »