« 2009年1月30日 | トップページ | 2009年2月1日 »

2009年1月31日に作成された投稿

バレンタインBOX

今日、急に思い立ってこんな物を作ってみました。(本当は他にも作らなきゃいけないものい~っぱいあるのに現実逃避しちゃってます・・・)

Img_1207a

                               

その名も『バレンタインBOX』

どこがBOX~?

実はコレ、『6○チーズ』の空き箱です。

黒のアクリルを塗った後にPPを貼ったんです。

最初からPPを貼っても良かったんだけどね・・・。

このPP、ず~と使えずにいたMMの『love story』。去年のシリーズです。

特に何かを入れるつもりもなく、ただ再利用出来ないかな~?と思って・・・。

Img_1208a Img_1210a Img_1213a

                               

                                    

はみ出して見えているものは・・・・

mixiのコミュ、『バレンタイン {LOVE} タグ交換会』で作ったタグです。

まだこれから交換になるので全貌はお見せできないですが・・・。

もし他の方のタグが届いたらこのBOXに入れて保存しようかな~!とも思ったけど、私自身の作ったタグが入りきってな~いcrying

って事でこのBOXはパパと自分の写真をミニアルバムにしてバレンタイン当日に渡そうかな~?と計画中。(きっと喜ばないだろうけど、結婚記念日の記念にもなるし私へのプレゼントって事で。)

っと・・・明日は凧揚げ大会に行く予定だったけど、今朝から次男が調子悪い・・・。

仕方ないからパパと長男、三男で行ってもらおう。

凧揚げ大会、今でもあるんだね~!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年1月30日 | トップページ | 2009年2月1日 »