« 1月マンスリーキット | トップページ | 凧揚げ大会 »

バレンタインBOX

今日、急に思い立ってこんな物を作ってみました。(本当は他にも作らなきゃいけないものい~っぱいあるのに現実逃避しちゃってます・・・)

Img_1207a

                               

その名も『バレンタインBOX』

どこがBOX~?

実はコレ、『6○チーズ』の空き箱です。

黒のアクリルを塗った後にPPを貼ったんです。

最初からPPを貼っても良かったんだけどね・・・。

このPP、ず~と使えずにいたMMの『love story』。去年のシリーズです。

特に何かを入れるつもりもなく、ただ再利用出来ないかな~?と思って・・・。

Img_1208a Img_1210a Img_1213a

                               

                                    

はみ出して見えているものは・・・・

mixiのコミュ、『バレンタイン {LOVE} タグ交換会』で作ったタグです。

まだこれから交換になるので全貌はお見せできないですが・・・。

もし他の方のタグが届いたらこのBOXに入れて保存しようかな~!とも思ったけど、私自身の作ったタグが入りきってな~いcrying

って事でこのBOXはパパと自分の写真をミニアルバムにしてバレンタイン当日に渡そうかな~?と計画中。(きっと喜ばないだろうけど、結婚記念日の記念にもなるし私へのプレゼントって事で。)

っと・・・明日は凧揚げ大会に行く予定だったけど、今朝から次男が調子悪い・・・。

仕方ないからパパと長男、三男で行ってもらおう。

凧揚げ大会、今でもあるんだね~!

|

« 1月マンスリーキット | トップページ | 凧揚げ大会 »

SB作品」カテゴリの記事

コメント

>スノーさん

こちらに遊びにきてくださってありがとうございますhappy01

12インチLOを作るのも楽しいですが、こういったまさしく物作り!!っていうのも楽しくてハマりそうですsign03


投稿: piko | 2009年2月 1日 (日) 13時15分

>keiさん

いえいえ・・・そんなすごいなんて~ そんな事ないですよcoldsweats01
生でお見せするほど綺麗に出来てないし・・・お恥ずかしいcatface
今、手元に『チップ○ター』の円柱型の入れ物があるので今度はそれで何か作ろうかな~と思ってますheart04

投稿: piko | 2009年2月 1日 (日) 13時11分

すてき~!
空き箱利用!!
なぁるほど~

100円均一とかで購入してもいいですねcatface
ボックスタイプは1度装飾したことがあるんですが、
全身?コーティングはやったことがないので、
挑戦してみたいですhappy02

投稿: スノー | 2009年2月 1日 (日) 11時18分

す、、すごい!!
可愛い~~heart02
生で見たいですlovely
アイデアが素敵ですねheart04

投稿: kei | 2009年1月31日 (土) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001167/27651474

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインBOX:

« 1月マンスリーキット | トップページ | 凧揚げ大会 »